Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

燃え尽き気味?

thread
燃え尽き気味?
1ヶ月前からやっていた断捨離

勢いに任せ短期間で片付けて
「ふぅ~」と力を緩めたら
なんだかそこで一気に脱力

やり切った達成感も
しっかり味わったのに
何とも言えない気持ち

まだやり残した片付けも残っているのに
こんなところで脱力してたら
全く前へ進めませんよ・・と

何とか自分を奮い立たせたけれども
どうも動きが鈍い自分

そんなときは
やっぱり休憩入れるのがいちばんかな・・

でも今blog書いてたら
少しジワジワしてきたな!

これ↑
ヤル気入るときの感覚だ!

あー良かった!!
燃え尽きみたいな自分にダメ出ししそうに
なっていたけれど、大丈夫そうだ

また独り言のような内容に
なってしまいました 笑

..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise