Search Bloguru posts

freespace

No490 このままでいい、現状維持を望む人へ

thread
No490 このままでいい、現...

望む理想の未来を創りませんか?
 3月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 
22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料





人と話すことでエネルギーが変わる。
その瞬間をよく目にすることがあります。


「あっ、だんだんとエネルギーが変わってきた」
というのが感覚で伝わってきます。
それをそのままクライアント様にお伝え。
鏡となってフィードバック。


コーチの立場ではよくあること。


でも自分自身、それができるかと言われてると
鏡がないとやっぱり見えていないとこだらけ。
いいとこも悪いとこもね。


自分では気付けないところを
コーチが見てて伝えてくれる。


気付くことで、自分を認める。
自分への信頼や尊重が高まります。





昨日、マイコーチとのセッションでした。
前回との違い、「全然、違う!!」
と声高にフィードバックしてもらって。


それは結果とか行動とかよりも
私の表情、オーラ、エネルギー。
感覚がコーチに伝わったのだと思う。


自分ではあまり気が付きません。
でもコーチに言われると確かに・・・


前回はセミナーもワークショップも開催前、
ネガティブ感情に向き合い真っ最中でもあった。


うまくいかないことに対して
どうしたらいいのかを対処した。


失敗の中から気付きと学びを見つけて
必ず次に活かすと決めた。


経験を乗り越えたことで
自分にどんな変化があったのかを検証した。


いっこつづ、いっこつづ。。。


ただそこに居続けるのではなく
自分に出来ることをする。


コーチと一緒だったから
乗り越えられたんだと思います。


そして昨日、コーチと思いっきり笑いました。
前回とは全然違う私を見て・・・(笑)


この半年間をコーチと振り返って
コーチの前でたくさん泣いたりもしました。
自ら蓋をした心の声、本音を
えぐられた時もありました(笑)


これができるのは
コーチ自身が完全に私に
フォーカスしてくれていたから。


あなたなら出来るから。
絶対できるって信じてるし。
といつもさらっと言ってくれる。


ラポール(信頼関係)が出来ていないと
なかなか出来ることじゃありません。


そしてこれからの未来について。
今月も来月も今と同じように
最高の気持ちで月末を迎えたい。


同じように・・・現状維持。
だからこそやることは明確。
だって、現状維持は停滞するもんね。


---------------------------------
このままでいい。。。
がずっと続くために
なにが必要だと思う?



このままじゃ・・・
にならないために
今できることってなんだろう?

----------------------------------


人生、お金、美容全てにおいて
都度、問いかけたい質問です。
今のベストと未来へのベスト。


問いかけをして出てきた答えに
今の自分が出来ることをすればいい。
大事なのは


◆今できること、小さな取り組み
を続けることだと思う。


どうやら、私は
新しい山を描いて創るところまで
いつのまにかこれてたみたいです。


エネルギーを満タンにして
また笑顔で上り坂を進んでいきます。


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise