Search Bloguru posts

freespace

No491 価値観・自己理解ワークショップ

thread
No491 価値観・自己理解ワ...

価値観・自己理解ワークショップ
オンライン開催の日時が決まりました。


自分をとことん知るためのワークショップ。
自分を見つけるWorkをたくさんご用意。


「大切なものが見つかりますように」
そんな願いを込めて。。。


一生付き合っていく自分のこと
もっと知って愛して労わって、
大好きになってもらいたい。


そんな思いも込めて。。。


取り扱うのは
なによりも「セルフ 」


自分の事をどう思ってどう扱うのか
セルフイメージ次第で
未来は絶対に変わる。


人生の質をあげていくためには
「主体的に自分の人生を生きる」
これに尽きると思います。


情報に流されたり
気持ちがブレブレになったり
周りが羨ましくって仕方なくなったり


人間なのでありますよね。


溢れんばかりの情報
周りの意見や社会の常識、
流されるままではいつまで経っても
自分の人生を生きられない。。。


自分の軸を持たないと
軸のある人に人生を左右させられてしまう。
お金も時間も流されてしまいます。


家を買う買わない問題とか。
結婚しないと!ダメ人間扱いとか。
凄い人にならなきゃとか。


全部、全部手段だから。
それがないと・・・
あなたの価値が下がるとか
幸せになれないとか



絶対にないんだよ。



「主体的に生きてる?」
自分に問いかけたときに
私は時間とエネルギーの使い方を
とても意識するようにしています。


エネルギーを奪うような人
とは距離を置いてもOK。
つらい時にはちゃんとNOと言う。


捨てる勇気。選ぶ勇気。
自分にとってなにが一番大切で、
どんな優先順位をつけていく方がいいのか?


答えは必ずあなたの中にある。


自分の心、ワクワクする気持ちを
大切にし続けるにはちょっとした
勇気が必要なんですよね。


自分に向き合う、自分を理解する。
大事なのはわかっているけれど
なかなかこれが、1人だと難しい^^;
思考や感情が邪魔するので進まない。。。
ってことないかなぁ~??


みんなと一緒だと楽しいし出来ちゃう。
そしてシェアし合って認め合って💞
自分にとことん向き合う時間、
そして笑顔多めのお時間を約束します😊

---------------------------------------
【価値観・自己理解ワークショップ】
日時:3月17日(金)20:00~21:30
   3月19日(日)15:00~16:30
オンライン・ZOOM開催・無料です。
----------------------------------------

お申し込みは
ORコードまたはこちらのURLより 
https://forms.gle/G1sZKPoo8e3E3vSX6


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽



#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise