Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

No548 応援してくれる人がいるだけで

thread
No548 応援してくれる人が...

望む理想の未来を創りませんか?
5月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 
22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料




最近、早朝3時から
パソコンでお仕事をしております。
そして6時になると一旦休憩。

澄んだ青空と朝陽を浴びながら
コーヒーをゆっくり飲んで
瞑想タイム・深呼吸。
リラックス~は大事ですね。

青い空を見ると
無限の可能性を感じられます。
深呼吸をすると「今」に
心地良さを感じることができます。

作業に没頭しているときこそ
この時間を大切にしています。



あなたの頑張りを努力を
支えてくれるものは?

私は応援してくれる人の存在!
とっても大きいと感じています。

いつも側にいて支えてくれる人は
残念ながらいないんですが^^;

側にいなくても
分かり合える人がいてくれたり
遠くからでも応援してくれる人がいる。

そう思えるだけで
また頑張ろうって思えるんです。

自分の理想・望み・夢
それに小さいも大きいもなくって

たとえ、
・他人とスムーズに話せるようになりたい
・早起きを習慣化したい
・「どうせ」と諦めてしまう自分を変えたい

他人と比べずに自分の望みを
素直に認めてあげたとき
必ず応援してくれる人が現れます。

だから。
1人だなんて思わないで。

自分が思っているよりも
人の心ってあったかいのです。

自分が決めつけていたことは
本当じゃなかったのです。

って、私自身が気が付いたとき
本当に世界が変わって見えました。



自分の望みに蓋をして
周りに合わせてばかりの人生。
それがもう、当たり前となって。

望まない方へと自動運転状態。

でも本当の本当は・・・
行きたいのはそっちじゃなかった。
って気付いていませんか?

他人を気にしすぎる
遠慮や罪悪感を持つことで
あなたが守ろうとしているもの。

何を守ろうとしているんだろう?
それが本当に大切な事なのかな?

独りじゃ紐解けないときは
コーチングの力を信じてみてください。

遠慮や罪悪感を手放した時に
見えてくる世界を体験してみよう。
独りじゃないから、コーチと一緒なら。

私はその行動に
全力で応援するし全力で喜びます。

あなたの夢が叶うことを
みんなが応援してくれるよ。

応援してくれる人は
思っている以上にたくさんいる。

それを忘れないでね。




夢や理想を語れる場所があって
それを応援し合える仲間がいて
知恵やリソースを分かち合って

喜び合える環境があって😊

そんなエネルギーの集合体は
今までの常識の中だけに囚われない
意識改革が起きるに違いよなぁ・・・

私の夢もきっと叶える価値がある😊

5月のテーマ:分かち合い・喜び合い
5月も最高の日々を💞

あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-05-01 10:36

牧さんは、全力で応援してくれるし、全力で喜んでくれます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise