Search Bloguru posts

freespace

No782 コーチをつけて得られたもの

thread
No782 コーチをつけて得ら...
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
【マネ活・増席決定✨】
★12月22日(金)10:00~11:00 定員10名様 残7席
★12月23日(土)20:00~21:00 定員10名様 満席

テーマ「新NISAについて」参加費無料。
参加希望のかたはお早めにお申し込みくださいませ。
ご希望の方はこちらまで😊
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼

 
来年の目標が決めきれない。
やりたいことってなんだろう~。
 
「じ~っくり考えたい」と思っていても
なぁ~んか結論出んまま、日常に戻る。
 
的な状態になっている人は、
コーチングを受けてみよう😊
 
受けてみよう😊😊



🌙
 
====
1年後にこうなっていたら嫌だなぁ
と思う自分ってどんな自分?
====
 
この質問を投げかけられて
かなり視界が開けてきました。
 
====
だったら、どんなのがいいの?
====
 
望みが見えてくる。
 
イヤだなぁと思ってたことも
思い込みだったー!
ってこともたくさんあったし、
 
本当の好きを見つけるために
イヤな事でもやってみる
ってこともあったし、
 
楽をしたい~って望んでいたのに
ちょっとした困難を望んでいる。
自分に気付いたりもしました。
 
楽になる、暇になると
「なにか」を埋めようと動き出す自分。
 
言ってることとやっていることが
チグハグになった時、この
「なにか」を見つけてみよう。
 
この「なにか」を明らかにする。
セルフコミュニケーションの
大切さに気付けてセミナーが完成した。
 
乗り越えたい壁があったら
砕いてみたり、くぐってみたり。
 
頑張って乗り越えなくても
案外、行けたじゃんってことも
あった。
 
「壁~」って思い込んでいただけ
ってこともあったのです。笑。
 
コーチと一緒に対話を続けていく。
思い込みや自分の本音の音。
 
本当はどうしたいんだろう。
ぶっちゃけ、ここだけの話、
ってことを話せるからこそ
 
見つかるものがあるし、
チャンスもラッキーもやってくる。
🌙 
 
やりたいことを見つける
決める。行動する。以上。
って簡単なもんじゃないから
 
そのプロセスを楽しんで
気付きと経験が能力となって
 
きっと複利効果があとあと
大きく膨らんでいくんだろうね。
 
雪だるま式にゴロゴロと転がして
どんどん自分の内側を満たしていこう。
 
小さな望み、夢を叶え続けて
小さな喜びと幸せを味わいまくって
ぽかぽかな気持ちを暖め続けませんか?
 
 
あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise