Search Bloguru posts

freespace

No964 朝に思考エステする 思考のクリアリングのススメ

thread
No964 朝に思考エステする...
今朝、両親にお線香をあげて
手を合わせていた時の不思議体験。
 
天国の母が話しかけてくれました。
大丈夫、大丈夫と。
で、一気に涙が溢れてきた。
 
なぜかがよくわからないんだけど、
ホッとしたんでしょうかね。
 
で、滅多に泣かないテンが
「ワン!」と催促吠え。
 
一気に現実なんですが、
さっきの涙はピタッと止まって
悲しいとかって感情も残っていなく。
 
なんだろう~、
不思議な気持ちを体験しました。
🌙
イヤな日常だなと思うから
イヤな日常をどうぞ~。
って用意される。
 
頑張らないと稼げないと思うから
頑張って稼ぎましょうよ。
という努力が用意される。
 
私がそう思ったから
なるほど、その答えが用意される。
 
イヤな出来事で
イヤだなぁ~てはなく。
 
稼ぐためには
頑張らないとな~ではなく。
 
逆、逆なんだーー!って衝撃。
 
そう思ったらそうなる。
思考が現実になる。ってこと。
 
この思考を柔軟にしていく。
対話で自分の思考パターンに気付く
対話で自分の思考の壁に気付く
対話で自分の思考を探究する。
 
私は毎朝ノートを使った
思考を書き出すワークを
1時間以上しています。
 
毎朝、思考をエステ✨
思考をクリアリング
 
まさに、
自分のために自分がセッション。
セルフコーチングで
思考癖やブロックを見つける。
 
これ、自分で出来ると最強です!
皆で出来る朝活の場を作ろうかなぁ~😊
 
早朝・思考エステサロン✨
思考をクリアにして最適思考を手に入れる。
心も現実も豊かさが増えていく。
軸のある最強な自分を創っていく。
 
とかってどうだろう~。
皆さんのご意見、聞けたら嬉しいです(^^)/
 
笑、これが私の思考クセね🫣🤭
 
 
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕


 \\影響力のあるリーダーが持つ7つのステップ//
次世代リーダーのためのビジネスコーチング講座

詳しくはこちらをclick
 

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-06-20 08:56

早朝・思考エステサロン、やりたい気持ちがあふれ出しそうな牧さんですね!

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2024-06-26 22:01

玄さん、そうなんですよね。次から次へと溢れ出すアイデア~。体力がついていくかどうか・・・笑

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise