Search Bloguru posts

freespace

No959 夢や望みがスルッと叶う秘訣

thread
No959 夢や望みがスルッと...
 
✨夢もお金も諦めない マネーセンスカフェ
★今月のテーマ【投資信託について】
6月15日 20:00~21:00 ご参加費無料

投資、資産形成、収支計算、お金のマインド
一生のお付き合い、お金との心地よい
付き合いかたをFPコーチと一緒に見つけてみませんか?

お申込み・お問い合わせはこちら
またはFBメッセンジャーに気軽にご連絡をくださいませ💕
 
 
昨日1日が劇的に楽し過ぎた笑。
たま~にしか会わない人なんだけど、
 
まぁ、私がきっといつか出会いたいって
願っていた人なんですよね。
 
私の常識をひっくり返してくれそうな人。
とことん、自分の人生を生きている人。
細かく言うとキリがないんだけど、
興味深くって、好奇心をそそられる人。
 
世界中を飛び回っているので、
滅多に会うことが出来ない人なんだけど
日本に帰ってきたタイミングで、
お誘いがあり、ランチに行ってきました。
 
当初決めていた待ち合わせ場所を
事情があって変更したんだけど、
 
その後に、予約してもらったお店が、
数日前に通って、行ってみたいと思っていたお店。
 
ハイ、ビンゴ~!(^^)!
 
最高の景色を見ながらフランス料理の
ランチコースをいただきました。
 
質問攻めを気をつけようって心に決めて。
でも、やっぱりこの方の頭のなか、
どんな思考やマインドを持っているのか
知りたくって、結局色々と聞いてしまい、
 
気が付くと3時間ものお時間が💦
たくさん学ばせてもらいました。感謝。
 
急いでお店を出ようとしたとき、
ダンスのプライベートレッスンに
一緒に行くかい?ってお誘いを受けて。
 
ハイ、ビンゴ~!(^^)!
 
不思議ですよね、前日にやりたいことのひとつに
新しいジャンルのダンスをやってみたいと
いくつか書き記していたのです。
 
遠慮せずに即答で「行きますッ!」
って図々しくついていきました。
 
もちろん、見学だけのつもりだったのに、
先生に踊ってみる?って言われたので、
ここもまた図々しく「ハイ!やりますッ!」
 
ってなわけで、シューズを借りて、
やってみたかったペアダンス・ジルバ
を躍らせてもらいました~✨

昨日1日で望みが2つも叶いました。
きっと「どうやって?」って考えてたら
叶わなかったと思うんだよね。
 
叶っても叶わなくっても
どっちでも幸せなんだけど、
 
やってみたいって望んだことが、
叶ったら嬉しいなぁ~。
 
そしてチャンス(感覚)がきたら
迷わず、遠慮せずに掴む。
がポイントかもね。
 
夢や望みがスルッと叶う秘訣✨

①夢を見ること。望むこと。
②その夢・望みに許可を出すこと
③毎日ご機嫌で過ごすこと
④流れてきたチャンス(感覚)を掴むこと
 
やりたいという小さな望みの種を
自分で潰さないでくださいね。
 
 
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕
 

 \\影響力のあるリーダーが持つ7つのステップ//
次世代リーダーのためのビジネスコーチング講座
詳しくはこちらをclick



セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise