Search Bloguru posts

freespace

No966 魅力的な人になりたい

thread
No966 魅力的な人になりた...
魅力的な人になりたい。
魅力のある人という概念が
人それぞれですね。
 
十分あなたは魅力的ですよ。
と言われて
表面的に受け取れたとしても
 
数分後には・・・
「イヤイヤ、私には魅力なんぞ(-_-メ)
微塵もありませぬ」
って気持ちになったり。
 
心の底で
そんな事いのになぁ~って
否定的な気持ちになることありません?
 
せっかくもらった
誉め言葉もフォードバックも
モンモンの原因になってしまうのは
もったいないなって思うのです。
 
そんなとき、是非深掘りを
してみることをお勧めします。
 
そもそもあなたが思う
「魅力的な人」とは??
 
これを言語化してみよう。
 
どんな人を見て魅力的だなぁ~
って感じますか?
 
きっとその方がまとっている
空気感・雰囲気・振る舞い・容姿?
それとも物質的なものなのか。
 
言語化すると、
魅力的になったゴールの自分の状態が
鮮明になりますね。
 
で、そこを目指しても良しですが、
せっかくここまで内観したのなら
ここで今一度自分に問いかけてみてください。
 
これからの自分に足りていない
欠けていると思っていた要素は
本当に必要ですか??
 
受け取っていないだけで
案外、もうすでにあるってことも!
 
50代からはそれよりも
落ち着きとか、シンプルさとか
うん、こっちの方が魅力的かも✨
 
いつの間にか周波数も変わって、
新しい望みが明確になったね。
欠乏からよりも理想を描いていこう~。
 
 
*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*
あなたの魅力はあなたが一番に
見つけてあげよう。認めてあげよう
*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*

今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕
 

 
 \\影響力のあるリーダーが持つ7つのステップ//
次世代リーダーのためのビジネスコーチング講座
詳しくはこちらをclick


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise