Search Bloguru posts

freespace

No1023 人生が好転する潜在意識の活用法

thread
No1023 人生が好転する潜...
「自分コミュニケーション・朝活カフェ」
ご紹介動画を作ってみました👇👇👇

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
無料で参加できる朝活コミュニティ
ご興味ある方はFBよりメッセージ付きで
お友だち申請をお願いします。

後日グループページへご招待します!
Facebookページはこちら
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…


おはようございます。
北海道かなり涼しい朝です。
お散歩時の気温が22℃。
 
 
 
暑い地域の方々にこの涼しさ
届け―――――と
いう思いです笑。
 
 
 
今の現実はすべて
あなたが望んだことが
現実化しています。
 
 
 
って言われても、
納得できない、望んでない。
って思っていました。
 
 
 
でもいろいろな実験をし続けて
わかったこと。
 
 
 
今の現実を見てあげると
潜在意識の中で何を信じてたのかが
わかるようになりました。
 
 
 
いくら顕在意識で望んでも
現実を見つけてあげると
潜在意識での信念がわかってきます。
 
 
 
そんな自分のことを
丁寧に向き合ってあげること。
それが朝活でシェアしているノート習慣。
 
 
 
望んだことが現実化している
といいましたが、
潜在意識の中にある想いは、
あなたが気が付かない無意識で
信念として備えてきたもの。
 
 
 
なので、
奥底で信じていることは
100%現実化して叶っている。
ということになります。
 
 
 
あなたが今までの経験での記憶、
特には強烈な感情を伴う情動記憶、
これが脳=潜在意識に信念として
埋め込まれて行きます。
 
 
 
これを元にあなたの今の思考、
行動に無行き式に反映される。
これが簡単に言うと
思い込み、自我、エゴってやつ。
 
 
 
例えば、
どうせ私にはできないもん。
という信念を持っていると
 
 
 
できない障害、事象が現われます。
信念が変わらないから
その障害を乗り越えたとしても
同じような事象がまた起きる。
 
 
 
現実っていうのは、
自分の意識で創られているんです。
 
 
 
生まれつきとか性格のせいとか
どうせ、どうせで諦めたくなるけど、
 
 
 
もともとはまっさらな状態。
生きてきた中での教育、言葉、経験で
出来ない自分という自我が形成されただけ。
 
 
 
あかちゃんのときに
「私なんて・・・」とか思わないでしょ。
 
 
 
新生児室でとなりの赤ちゃん見て
私って大きい?寝すぎ?
ミルクの飲み過ぎかな?
なんて思いませんよね笑。
 
 
 
生まれ持った先天的なものではなく、
たまたま、記憶して作られた後天的なもの。
 
 
 
誰のせいでもなく
知らずに素直に「そうなんだぁ」と
自分自身で取り入れちゃった
イメージに過ぎません。
 
 
 
いつまでも親のせい、環境のせい
コントロールできないことからは、
もう解放してあげてください。
 
 
 
そのためには、
自分自身で選んで取り入れた
という認識を持つことが重要です。
 
 
 
ここにシフトできると
これから先も選んで決めるのは自分。
という新しいパターンを手に入れられます。
 
 
 
自分の信念のもとでの行動で
創られてしまう現実。
 
 
 
人生が好転してくための
ちょっとしたコツは
この潜在意識にある信念に気付くこと。
そして新しい信念に書き換えていくこと。
 
 
 
私自身、そして私のクライアント様が
じっくりと自分に向き合って
潜在意識に向き合った結果、
 
 
 
気が付いたら、ガラリと
現実という世界が変わっていく。
そんな世界を見ることができる。
 
 
 
正しいと思い込んでいる信念、
そこに気が付くのは難しい??
どうしたら気付いて書き換えできるの?
そう思われた方も多いと思います。
 
 
 
 
潜在意識を
===========
書き換えていくための大切なポイント
書き換えていく前に行動を妨げる2つの壁
===========
 
 
これから潜在意識&ブロック解除について
どんどんシェアしていきます。
 
 
 
まずは【自分コミュニケーション朝活カフェ】
無料参加できるFBコミュニティに登録して
 
★★グループご参加特典★★ 
【潜在意識を活用して人生を好転させる方法】
を是非お受け取り下さいね。
 
 
==================
\自分コミュニケーション・朝活カフェ/
自由参加型のFBオンラインコミュニティ
 
 ★★グループご参加特典★★ 
【潜在意識を活用して人生を好転させる方法】
私が5年以上続けてきた朝活習慣
人生が好転した秘密をお伝えしております!
 
FBグループページはこちら↓↓
※初めましての方は私にお友だち申請をメッセージ付きでお願いします。
==================

 
セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓

公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise