Search Bloguru posts

お金と心整え習慣

https://en.bloguru.com/cfpmaki

freespace

Blog Thread

  • No1078 言い訳せずにやりたいことを

No1078 言い訳せずにやりたいことを

thread
No1078 言い訳せずにやり...
🌙お金と潜在意識・お金の不安がない世界へ🌙
マネーセンスカフェ・セミナー

■10月27日(日)21:00~22:00
■参加費無料・定員10名様・ZOOM開催

年内にお金の不安とバイバイしたい人
安心がある中で稼げるようになりたい人
お金に愛されるマインドを手に入れたい人

お申込みはこちら👈click
「セミナー参加希望」と入力して送信ください。
FBメッセンジャーでもOKOです。

人数に達し次第、募集は終了とさせていただきます。


 
コーチングを受けて、
1回のセッションで感動しました。
と有難い言葉をいただくのですが、
 
ゴールに向けての継続セッションでは、
正直初めはすぐには結果が出ない、
全く成長している気がしない。
 
行動したって
思った通りにいかないし、
わからないことが増えてくので
やることばっかり増えるし、
 
ただただ疲れてしまうこともあれば、
アクセルと同時にブレーキ踏んでるので
頑張っているにもかかわらず、
成果がでないね。ってこともあります。
 
 
 
経験して結果を検証、改善して
急にグイン⤴って上がってブレイクスルー。
 
この原理
あるとわかっているのと
全く知らないのでは、
選択と決断が変わってきます。
 
知らないと、諦めちゃうことも
知ってることで、頑張れる。
 
もちろん、諦めることも
頑張って続けることも
選んで決められるからこそ
 
自分よりも知ってて、
その先を見せてくれる。
 
そんな存在が
いるか、いないかで変わる。
 
例えば・・・
私は登山ってしたことがないから
もししたいって思ったら、
必ず登山経験のある人に聞きます。
 
登山したことない人に、
危ないからやめとけって
言われても
 
きっと笑顔でスルーするかなw
 
たとえ、親友だろうが、親だろうが、
やったことがない人のご意見は、
それって必要なのかなと
一度ご自身に聞いてみてね。
 
経験者ではない人からの
反対や心配の多くは、
外側からの思い込みがほとんどです!
 
やりたいというあなたの欲を
簡単になかった事にしないでください。
 
あなたの人生はあなたのもの。
そして人生は一度きりです。
 
そして、そして、時間はね
いつか終わる、有限ってこと。
忘れないようにね。
 
 
もういい加減、
言い訳せずにやりたいことを
叶えてあげてもいいのでは😊

このセリフは、6年前
退職を決められなかった私が
もう1人の私から受け取ったメッセージ💕
 
今日も笑顔多めな1日を😊
 
 
\自分コミュニケーション・朝活カフェ/
自由参加型のFBオンラインコミュニティ

ご紹介動画を作ってみました。👇👇👇




 
 ★★グループご参加特典★★ 

【潜在意識を活用して人生を好転させる方法】


FBグループページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/groups/1503982986862356

※初めましての方は私にお友だち申請をメッセージ付きでお願いします。


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓



#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise