Search Bloguru posts

freespace

No510 価値が上がる資産形成をしませんか?

thread
No510 価値が上がる資産形...

望む理想の未来を創りませんか?
4月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 
22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料





普段、思い込みにはなかなか気付けない。
クライアント様の行動変容が起きるとき
この思い込みに気が付いたときです。

セルフコーチングで自分を客観的に
見てあげることが出来るようになると

言葉、思考に気が付ける。
そして適切な質問力ですね。

これって思い込みかも。。。
待って、事実なの?本当なの??

勘違いに気が付くと
ちょっとだけ笑けてきたりもする。




よく見ると世の中なんて
人の解釈まみれの世界です。
本当の事実なんて僅かでしかない。

預金が安全、郵便局1番。
だって元金が保証されてるから
減るって心配ないでしょ??

これがよく言われていた勘違い。

事実、インフレでお金の価値は
下がり始めていますよね。

預金に預けておけば
紙幣の枚数は変わらないのは事実。

でもよ~く聴いてみて。
なにが望みなのか??

紙幣の枚数が減らないことが望み?
ではないですよね。

お金は使ってこそ価値が生まれるから
インフレで価値が下がってしまった紙幣を
減らなかったから良かった~って
喜べるだろうか。。。

10年後の100万円の価値って
どのくらいになるだろうね。

私たちはお金に対しても
たくさんの勘違いをしています。
もちろん、私もたくさんある。


使ったら減っちゃう。。。
ホント??

投資は危険。。。
ってホント??

取りあえず貯めておかなきゃ。
のゴールはどこ??

不労所得、FIREがいい
ってホント??


自分がなにを望むのか。
そこを明確にしていくと
たくさんの勘違いに気付きます。

本当に大事にするものにも
気が付けると思うの。

お金持ちの価値が下がり始めた今、
価値を生み出す資産にお金をシフト。

自分に期待できたら、信じられたら
自分が価値を生み出す資産そのもの。

コーチングはそんな自分を創る
資産形成のお手伝いなのかも😊

コーチング×FPの私なら
あなたの資産作りをサポートできる!

=================
◆あなたがずっと持ち続けたい
価値が上がっていく資産はなんですか?
=================



あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise