Search Bloguru posts

freespace

No894 コーチがあなたにできること

thread
No894 コーチがあなたにで...
 
クライアント様のゴールが
まさに私のゴールになって
真剣に一緒にそこを目指す。
 
かなり情熱を持っています!
 
去年の今頃、
私はクライアント様に会いに
東京・横浜・山梨に行きました。
 
その時に語り合ったこと
一緒の目指そうねと誓ったこと
 
ひとつひとつ
クライアント様が向き合って
今ね、マジで感動の日々です。
 
1年経ってこんなにも
人は変われるんだって。
 
もちろん、とんとん拍子
とはいかない踊り場もたくさんあった。
 
「やっぱり私って・・・」
って引き戻されそうになったことも
たくさんあったね。
 
でも、クライアント様が
自分の人生を逃げなかった。
自分を生きるって決めてたから。
 
信じていた1年後の今があるのでしょう。
 
そしてまた清々しい春がきて
また私と手を組んで
次のゴールを見たいと言ってくれた。
 
そんな、私の1年後の今、
あのとき、会いに行ったときに
私が描いていた理想の未来。
 
感動をありがとう。
 
ありがとう。そしてまた
必ず一緒に1年後を創るよ😊
 
 
私はあなたが無限の勇気と可能性が
あることを知ってる。信じてる。
 
私はあなたが驚くような力を
すでに持っている、すでにある
と信じています。
 
コーチの私はあなたの
あるを引き出します。
 
 

■孤独・孤立するリーダーを作らない。
■チームメンバーの笑顔が増える
■個性を認めてシナジーを起こす!
 
■━━━━━━━━━━━━━
 プレセミナーお申し込みはこちらから。
■━━━━━━━━━━━━━

今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓





公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓






 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise