Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

夕焼け~! 1/11/2012

1 tweet
thread
夕焼け~! 1/11/2012
昨日は、久々の青空が一日続きました。
よって、夕方には夕焼けが~!

雨が降っているとお散歩をお休みする絶好の言い訳となりますが、晴れるとそうも言っていられません。

寒い中、帽子と手袋とマフラーで完全防寒をして出かけます。
歩き始めは寒さを感じますが、10分くらいすると体が温まってきてそれほど寒さが苦にならなくなります。

歩くところは住宅街ですが、雄大な山並みと静かな内海が見渡せるのがお気に入りです。



#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-12 14:17

いい夕焼けですね。
そちらは素晴らしい景色とwalkingできるから羨ましいです。

今朝、今、walkingに出ようとしたら霧雨。
中止です。
夕方にいけたらいいけど。
夕焼けが見たいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-13 09:41

晴れると夕焼けが楽しみです。(^▽^)
自然は、毎日変化があるところが魅力ですね。二度と同じ景色は見られないから飽きません。(^▽^)

霧雨ですか~!シアトルではおなじみの雨の降り方です。(^▽^)
夕方までにあがるといいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-12 15:58

綺麗な夕焼けですね。

住宅街でこの景色はいいですね…(^O^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-13 09:42

今日も綺麗な夕焼けでした~!

住宅街からこの景色が見られるのは嬉しいです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-01-12 16:26

犬も歩けば棒に当たる(失礼)、ブラブラ散歩、気持ちがいいし面白いモノも発見できますのでいいことですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-13 09:43

まさにその通りです~!何か面白いものに当たるかもと毎回カメラを持ち歩いています。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-12 18:25

綺麗な夕焼けですね
水仙とヒヤシンスに負けないよう頑張って下さい

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-13 09:46

晴れると夕焼けが綺麗に見えるので嬉しいです。(^▽^)

今日も頑張ってお散歩に出かけました~!
今日は思ったほど寒くありませんでした。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-12 21:03

寒くても出てしまうと歩けるものですね。

昨夕は、ホームセンターまで足を伸ばして、夕暮れ時の空を堪能しました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-13 09:47

そうなんですよ~!歩き始めがちょっと寒いですが、歩き続けると体が温まって、帰ってきた時には、爽快な気分になります。

紫さんも夕暮れの空を楽しまれたんですね~(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise