Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お気に入りのお玉~♪

1 tweet
thread
お気に入りのお玉~♪
このお玉、こちらの百均(実際は1.5ドル)ショップで購入した物です。

オールステンレスなのでメンテナンスが楽で、一度にたくさんの物がすくえます。
これが出てこない日は、ほとんどないくらい良く使っています。

使いやすくて気に入ったので、もうひとつと思ってショップに行くたびに、探しているのですが、なかなか見つかりません。
何時このお玉に巡り会えるか、それがショップへ行く楽しみのひとつになっています。


#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-31 09:55

この角度が使いやすい?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-31 13:57

わたしも100均、大好きです。
とても100円と葉思えない、スグレモノに出会う事がありますよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-01 02:01

100均、いいですよね~!
時々覗いては、スグレモノを探します。
(^▽^)
これもそのひとつなのですが、私が購入してから、入荷がないのが、残念です。
見つけたら、即購入しないとどんどん入れ替わりますものね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-31 20:35

日本のお玉に比べると随分と角度が浅いですね

百均色んな物が有りつい無駄使いしてしまいます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-02 15:55

角度が浅いので、水平移動には便利です。
(^▽^)

今日も百均ショップを覗いてきます。ついつい買ってしまいますね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise