Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

春だなあ~♪

1 tweet
thread
春だなあ~♪
ご近所の野球場、いつもより人が多いような気がします。
この陽気に誘われて参加者が多かった?

これから本格的な野球シーズンですね。今年はマリナーズの開幕試合が日本で開催されるそうです。イチロー選手をご覧になりたい方は、是非この機会をお見逃しなく。
私たちは、4月の試合を見に行く予定です。

同じ施設内を毎回歩いているのですが、今回は行ったことのない児童公園のような所にも足を延ばしてみました。

高台にあるので、見晴らしが良かったです。

スポーツに汗を流す人達や、遊具で遊ぶ子供たちを見ていると平和なひと時の有難さを感じます。

*コメント欄に他の画像あります。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-09 01:44

高台から眺めた景色。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-09 01:44

子供の遊び場。

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-03-09 02:38

春になると、人たちが出てきますね。やっぱり太陽の下で身体を動かすのはいいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-10 05:29

皆さんとても気持ちよさそうでした。(^▽^)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2012-03-09 02:56

こちらも早くそんな季節になればなぁ^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-10 05:31

こちらもまだこれから寒い日が出てきますが、この日はとても温かく過ごしやすかったです。
そちらももうすぐだと思います。
本格的な春が待ち遠しいですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-09 03:15

綺麗な所ですね
こんな環境で育つ子供は心豊かに育つでしょうね
羨ましいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-10 05:33

ここは、こういう施設がまとまってある場所なんですが、アメリカの豊かさを感じます。

子供達も伸び伸び育つでしょうね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-09 04:00

よく整備されていて広いですね。
ゆとりのあるスペースで育つ子供達はいいでよすね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-10 05:34

ここは、野球場やトラックやサッカー場や子供の遊び場が集まっている施設です。
アメリカの土地の広さを感じます。

伸び伸び育ちますよね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-03-09 05:13

日本のペナントレースは3月30日が開幕です。
また悲喜こもごもの時期が近付いてますね。
ご贔屓チーム、今年はどうなるのかと心配です。 (汗)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-10 05:38

もう間もなくですね。大リーグの日本での開幕戦は3月28・29日のようです。
今年は、東北大震災の支援も兼ねての日本での開幕戦とのことです。

日本のペナントレースが始まると、気になりますね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-03-09 21:41

もう野球シーズンなんですね。

赤いユニフォームが目立っていいですね。(^_^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-10 21:39

練習に熱が入っていました。(^▽^)

赤いユニフォーム、本当に目立ちますね!
日本ではあまり見かけない色です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise