Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

こんな景色みたことない!

1 tweet
thread
こんな景色みたことない!
今日は、夜の間雨が降り、朝は曇りがちでしたが、太陽が徐々に顔を出してくれて、午後にはとても良いお天気になりました。

そんな朝、ふと窓の外を見るとこの光景が目に飛び込んできました。

厚い雲の間から、オリンピック山脈が朝陽を受けて輝いています!

二度とみられないかもしれない不思議な光景でした。

*コメント欄に少しアップした画像あります。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-04 22:15

オリンピック山脈のブラザーズ山周辺がはっきりくっきり見えました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-05 00:48

綺麗ですねぇ!!

雲の切れ目の青空にくっきりなんですね。
なかなか見られない風景ですね(^◇^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-06 10:33

朝陽を受けていたので、そこだけスポットライトが当たったような感じで輝いていました。
引き寄せられました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-05 01:24

おぉ~!
幻想的!

スキンの色、紫でした?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-06 10:35

ふと、窓の外を見たら、こんな風でした。
あわててカメラを取りに行って、なんとか間に合いました。(^▽^)

春バージョンにしました。
birdyさんのと同じです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-05 02:12

山に太陽の光が当たり綺麗ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-06 10:36

朝陽が反射してとても綺麗でした。
厚い雲の間というのが、不思議な感じでした。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-05 06:02

垂れ込めた雲の上空は、快晴だったのでしょうね。
雲が暗幕の役割をしているようです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-06 10:41

この山は西の方にありますので、東からの太陽の光を反射させているのだと思います。

厚い雲が、より一層輝きを際立たせてくれてますね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-05 17:01

素晴らしい景色ですね。
写真の存在感を、あらためて感じました。
いい記録が撮れて、良かったですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-06 10:43

たまたま窓の外を見たら、こんな風でびっくりしてカメラを取りに行き、なんとか朝陽の輝きが失われる前に画像をゲットできました。
(^▽^)
あっという間に変化する自然ですが、時々素晴らしい物を見せてくれますね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise