Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

University Districtのファーマーズマーケット5/26/2012

1 tweet
thread
University Dist...
先週サンファン島に行っていたので、2週間ぶりのUniversity Districtです。

お花がいっぱい出ていて、例の5ドルの花束も復活しました!

朝、「今夜も生でさだまさし」がライブでポートランドから中継されるということだったので、放映終了の9時35分まで家にいたので、またまた遅い出発となりましたが、卵は無事ゲットできました。

でも、滝さんのお野菜は、ほとんど売り切れ~!特に今年初めて見たきゅうりが全く影も形もありませんでした。かろうじて残っていた小松菜とニラと新玉ねぎをゲットして他のお店でグリーンアスパラとしいたけを補充しました。

その後、シーフードのお店に寄って、夕方のBBQ用のハリバットのチークをゲットしました。

*コメント欄に他の画像あります。

#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-27 19:48

芍薬が出ていました。綺麗ですよね。バラと同じくらい大好きなお花です。(^▽^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-27 19:50

こちらの花束は15ドルだったかしら。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-27 19:51

新しいお店も出ていました。穀物類を販売しているようでした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-27 19:52

我が家の籠の中の収穫物。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-27 21:02

滝さんの野菜は人気衰えずですね。

芍薬は花が開くと大きいですから、
見てるとなんだ気分が大きくなりますね…。

存在感のある花です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-29 05:36

きゅうりは20分で売り切れたそうです。しかも長い行列ができて!

芍薬の花、我が家のはまだまだ固い蕾です。咲くのかなあ・・・。

存在感ありますよね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-05-27 22:21

ルビナスと芍薬の花束、可愛いですね♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-29 05:38

ルピナス、今が盛りのようです。
花束が、花束らしく華やかになってきました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2012-05-28 01:11

私も、『今夜も生でさだまさし』見てました!!

ピンクのシャツが印象的でした。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-29 05:39

夜中と朝という違いはありましたが、同じ時に同じ番組を見ていたのですね~!(^▽^)
なんだか嬉しいですね~!

花柄のシャツにピンクのカーディガンでしたね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-28 06:55

さだまさしさんがきてたんですか?
いいなぁ。

「ハリバットのチーク」と言うのが凄いですね。
チークだけじゃなく、1尾だとどんなにデッカイんだ!!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-29 05:43

「オレゴンから愛」の主題曲を作った縁でオレゴンに一度来たいと思っていたそうです。

おひょうですから、かなり大きいようです。先日海老をくださった方は30キロのハリバットを釣ったそうです。人間の背丈くらいのはいっぱいいるようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise