Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Four Spoons Cafe 6/16/2012

1 tweet
thread
Four Spoons Cafe 6/16/2012
いつものごとく、朝食をパスしたので、前から気になっていたご近所のFour Spoons Cafeに行って見ることになりました。

店内は、シンプルな内装ですが、とても気持ちの良い雰囲気で落ち着けました。

最初に飲み物の注文を聞かれたので、最近あまり飲んでいないコーヒーを頼みました。アメリカンではなく、かなりストロングな美味しいコーヒーでした。

誰かさんは、本日お勧めの「ブルベリーパンケーキ」を、私は「オムレツ」を頼みました。

パンケーキ、日本のホットケーキよりも軽くふわふわで、大きいサイズでしたが、一人で2枚は軽く食べられそうでした。

オムレツも好きなトッピングが2種類選べるので、今回はマッシュルームとチェダーチーズにしてみました。
チーズが溶けて、新鮮なマッシュルームと絡み、とっても美味しかったです!

サービスもとてもていねいで気持ちよく、入って大正解のカフェでした。が、朝食に30ドルでは頻繁には行かれません。
スペシャルな時のお楽しみに良いお店としてキープしておきます。(^▽^)

*コメント欄に他の画像あります。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 08:53

美味しいコーヒー♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 08:56

ポテトも揚げたてでアツアツ~!美味しかったです~!パンも好きな物が選べるのでホールグレインにしました。香ばしくトーストしてあって美味しかったです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-18 16:41

値段相応の美味しさを感じますね。
コーヒーも美味しければ言うことなし…d(^_^o)

時々のお楽しみに最適かな。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-19 15:55

カフェとついているだけあって、コーヒーはしゃびしゃびのアメリカンではなく香りも味もしっかりしたコーヒーでした。
目覚ましにはもってこいです。(^▽^)

そうなんです。特別な時の朝ごはんにとっておきます。

People Who Wowed This Post

ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-06-18 16:55

美味しそうなパンケーキ!!
食べてみたいな~あ☆

私、ホットケーキが大好きなんですbyアメ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-19 15:57

これ、お勧めです!口の中に入れると融けます。お腹にもたれなくていくらでも食べられそうです。(^▽^)

私もアメジストさんと同じく、この手の物大好きです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-19 05:00

30ドルはランチですよねぇ。

わたしも、パンケーキ,食べたくなりました。
シンプルに、メイプルシロップでバターたっぷりで。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-19 16:22

30ドルの朝食は毎週という価格帯ではありませんね。ファーマーズマーケットのフードコートなら二人で10ドルくらいで済ませられます。

上の画像の左下がメープルシロップで左上がバター。お好み通りの召し上がり方ができますね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise