Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

University Districtのファーマーズマーケット6/23/2012

1 tweet
thread
University Dist...
土曜日の恒例となった朝のヨガ、これハマってます。誰かさんもだんだん慣れてきて様になりつつあります。ヨガですっきり体が目覚めたら、これまた恒例のファーマーズマーケットへ。

この日は、誰かさんに急な仕事が入ったので、滝さんのお店だけをフォーカスして行ってきました。

マーケットの入り口にこのような看板が~!

初めて見たので、何の事だかわかりませんでしたが、滝さんの所で納得。
きゅうりがセールでポンドあたり7.5ドルの所、7ドルに!
お得なお買い物ができました。

*コメント欄に他の画像あります。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-24 17:54

滝さんのお店では人気のきゅうりがセールに!これは嬉しい!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-25 02:57

夏野菜の代表格のキュウリ、わたしも大好きです。
日本では、3~4本が100円ぐらいかな。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-25 19:32

日本きゅうりは、味と香りが独特ですね。やはり滝さんのきゅうりが一番美味しいです。
一本1.5ドルくらいします。日本円換算で120円くらいですね。高いですが、他にオーガニックの日本きゅうりは売っていないのです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-24 17:55

お花は、先週とあまり変わらず、この子たちが新顔で並んでいました。マーガレット?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-24 19:45

7ドル/ポンド安いのかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-25 19:33

いつもより50セント安いのですが、それでも日本で買うより高いです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-24 20:10

いつものショッピングセンターでは、きゅうりは5本で200円と記載されていますがも1本でも2本でも単価40円で売ってくれます。

ヨガは、心身ともに良いですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-25 19:35

5本で200円はお値打ちですね~!
それと比べると3倍くらいしますね。でもここでしか売っていないのですし、美味しいので買います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise