Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

University Districtのファーマーズマーケット7/21/2012

1 tweet
thread
University Dist...
今日は、ヨガのクラスはお休みなので、直接University Districtへ、ちょっとお寝坊したので、着いたのが9時15分くらいでした~!

卵、またまたラスト1パック!しかもジャンボは売り切れで、かろうじてLをゲット!

滝さんのお店では、小松菜、ニラ、きゅうり、オクラ、アプリコットを買いました。
今日は、トマトの吊り下げるタイプが下がっていたので、お値段を聞いてみたら、20ドルとのこと。先週の方がたくさん実がなっていたので、お値段を聞いたら、40ドルだったそうです。土がとても高くつくので、土をたくさん使った先週の苗は倍の値段がするそうです。

やっぱり、トマトは買った方が安くつきそうです。

お花は、ユリがいっぱい~!綺麗なユリと芍薬の花束が5ドルだったので、寂しそうな芍薬さんと合体させるために買いました。

他には、まだ出ていたレイニアチェリーとブルーベリーとラズベリーを買いました。

画像は、お持ち帰りしたユリと芍薬の花束です。

*コメント欄に他の画像あります。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-21 18:15

滝さんのアプリコット、甘くて美味しかったので、買いました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-21 18:16

きゅうりも相変わらずの人気です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-21 18:17

今週はこんなトマトが出ていました。これが20ドル。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-21 18:18

ブルーベリーとラズベリーで6ドルはお値打ち。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-21 18:20

家に帰って、我が家の芍薬と合体しました。
白い小さなのが、我が家の芍薬です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-07-21 22:16

いつみてもカラフル!
綺麗なマーケットですね。

こちらのスーパーのお花って、お墓の組花みたいなのばかりです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-22 13:08

お花屋さんはこの時期、見て回るのが楽しみです。(^▽^)

日本のお花屋さんは注文が入ってから作りますものね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-07-22 04:33

卵、最後の1パックというところが素晴らしいですね。

花束は、見ているだけでもしあせわせな気分になります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-23 16:15

「あと数秒遅かったら、手に入らなかったよ。」と卵担当の誰かさんが言ってました。
売れ筋はすぐに売り切れるので、誰かさんは卵担当、私は滝さんの野菜担当で手分けして欲しい品を確保しています。(^▽^)

花束、毎回見るのが楽しみです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-07-22 19:43

果物が一杯ですね
あれもこれも沢山買ってしまいそうです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-23 16:17

こちらの果物は安くて新鮮で美味しいです。私もついつい毎回買ってしまいます。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise