Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ヨセミテ旅行記その12 Tenaya Lake 8/8/2012

1 tweet
thread
ヨセミテ旅行記その12 Ten...
ヨセミテ国立公園内のTioga Roadのほぼ真ん中あたりに Tenaya Lakeという大きな湖があります。
透明度が高く、とても綺麗な湖なので、車を止めて湖まで歩いてみました。
駐車場から歩いて数分で湖のほとりに着きます。

木陰で、朝B&Bで温めてもらったご飯パックで作ったおにぎりを食べました。
やっぱり、洋食が続くとこういう簡単な物でも美味しく感じます。

エネルギーをチャージした後は、一路本日のメインTuolumne Meadowsへ。

*コメント欄に他の画像あります。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-16 15:11

この景色を見ながらランチ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-16 15:11

おにぎりが美味しかったです~!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-08-16 18:51

おにぎりの中身は梅干ですか
海苔も巻いてある
日本と変わらないお弁当ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-17 17:06

はい、これは梅干しです。他におかかとあさりの佃煮入りのを作りました。
サンフランシスコからヨセミテに行く途中の日本のスーパーでご飯や海苔、梅干しなどを購入して持って行きました。
日本産のお米や梅干しや海苔なので、日本と同じですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-08-16 19:26

透明な湖を見て、深呼吸しました。
美しい風景を見ながらのランチは、なお美味しく感じますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-17 17:08

やっぱり水辺は落ち着きますね。乾燥した岩山や台地ばかりをみていると水があるだけでほっとします。(^▽^)

木陰で山と湖を見ながらのランチは快適でした。(^▽^) おにぎりだけでも美味しく感じました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-17 00:38

綺麗な景色が豪華なおかずですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-17 17:11

魚の缶詰も持っていったのですが、梅干しの他におかかやあさりと蕗の佃煮入りのおにぎりを作っていったので、それでお腹がいっぱいになりました。(^▽^)
卵焼きがあると文句なしなんですが、調理ができないB&Bなのでこれが精いっぱいでした。(;^_^A
本当に景色がおかずになりました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise