Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

レーニア山キャンプその⑩ Paradise 9/3/2012

1 tweet
thread
レーニア山キャンプその⑩ Pa...
???なお味の酢豚ライスを食べた後、歩いて700mの所にあるParadiseのビジターセンターへ向かいました。

ワイルドフラワーは、もう盛りを過ぎたと聞いていましたが、センターに向かう道端には、まだまだ盛りの綺麗なお花がいっぱい~!夏の終わりごろに咲く花達がここぞとばかりに咲いていました。
お花畑の雰囲気が楽しめて最高でした。

ビジターセンターで誰かさん一直線にフードコートに向かって行きました。お腹いっぱいのはずなのに何で?と思ったら、「ソフトクリーム」をゲット~!お口直しが必要だったようです。
超美味しいというわけではありませんでしたが、お口直しの役目は十分果たせた一品でした。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


ソフトクリームを食べた後は、速攻帰るモードに。帰るのに3時間かかるので、早くシアトルに帰り、体を休める必要があったのです。

名残惜しかったですが、レーニア山を後にしました。


*コメント欄に他の画像あります。

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-08 11:27

ピクニックエリアからビジターセンターに行く途中に見えるレーニア山は裾野まで良く見えます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-08 11:35

ビジターセンターに入る前に間違えて一方通行に入ってしまって遠回りしましたが、おかげで道端のワイルドフラワーのお花畑を見ることができました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-08 15:29

レーニア山は主役ですね。
花畑とマッチしてます。

花がたくさんですねd(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-09 15:09

本当に!どっしり構える御山は迫力満点です。その御山を彩る可愛いお花達には思わず頬がゆるみます。(^▽^)

思いがけず、たくさんのお花が咲いていて嬉しかったです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-09-08 18:59

お花畑らしい(笑)お花畑です。

ソフトクリームは、不思議な搾り模様ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-09 15:10

Paradiseと言う名前にふさわしいお花畑でした。(^▽^)

ソフトクリームは、チョコとバニラを絞り出したものです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-09-09 19:24

ソフトクリームもアメリカンサイズで大きいですね
花が綺麗に咲いてますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-10 10:17

そうですね~!日本の倍くらいありますね。
(^▽^)
お花、もう終わったって聞いていたのですが、たくさん咲いていて嬉しかったです。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-09-09 19:45

空の青、レーニエ山の残雪、森の緑、カラフルなお花!
いいキャンプの思い出が出来ましたね。
ほんと、羨ましいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-10 10:18

二日間とも素晴らしいお天気で本当に楽しめました。急に思い立ったキャンプでしたが、思い切って行って良かったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise