Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Mashiko 10/20/2012

0 tweet
thread
割りばしではなく、何度も使える... 割りばしではなく、何度も使えるお箸が。箸置きはダイエットに良いとbirdyさんから聞いたのでさっそく実行~! シェフのお勧め盛り合わせ。$1... シェフのお勧め盛り合わせ。$18。どれも美味しかったです~!
特にタタキが美味しかった!ウニは今シーズンで新鮮で薬臭くない!
松茸の天ぷら~!$8。フィール... 松茸の天ぷら~!$8。フィールドトリップでとれなかったリベンジ!?先日のキノコショーでの松茸ご飯以来の松茸との遭遇でした。 Geoduckと野菜の炒め物+... Geoduckと野菜の炒め物+ウニソース。こちらも美味しくいただきました。
Twanoh State ParkへのフィールドトリップとVashon Islandのプチ旅行でVashon Islandを出たのが7時35分でした。West Seattleへは20分後の8時前に到着です。
West Seattle へは滅多に行かないので、前から興味のあった日本食レストランMashikoで夕飯をということになりました。

定評のあるレストランということで、8時を回っても人がいっぱい!少し待ってやっと席を確保できました。予約を入れた方が良いですね。

美味しいお寿司とお料理で生き返り、元気に家路を急ぎました。

キノコの収穫はありませんでしたが、いろいろ楽しい事がいっぱいあって面白い一日を過ごすことができました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-22 15:43

これはまた美味しそうですね。

ウニとか松茸の天ぷらとか…。
目が点になりますね…(*^^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-23 10:31

とっても美味しかったです!(^▽^)

ウニも丸ごと生きている物を仕入れているので、新鮮で美味しかったです。
松茸も香りがほんのりでしたが、美味しかったです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-10-23 14:10

美味しそうな寿司ですね
まるで日本に居るようです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-24 00:51

シェフも日本人ですから、カウンターに座っていると日本にいるような気がしました。
でも周りのお客さんやスタッフはほとんどアメリカ人でした。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-10-23 19:49

最近、お寿司を食べていません。
どのお料理も美味しそうです。

8時を回っても人がいっぱい!!人気店なのですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-24 10:43

私も久しぶりのお寿司でした。どれも美味しくいただきました。(^▽^)

この時間でこんなに混んでいるとは思いませんでした。しかもアメリカ人がほとんどでした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-10-23 20:12

まるで日本でのようなお料理ですね。美味しそうです。

箸置き、気が遠くなるようなダイエットですが、ゆっくり食べることができるので、少しは体にいいかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-24 10:46

シェフが日本人なので日本のようなお食事が楽しめました。どれも美味しかったです。
(^▽^)
いえいえ、継続は力なりだと思います。ゆっくりよく噛んでって大切ですものね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise