Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

787は快適でした。 12/13/2012

1 tweet
thread
前菜。ツナサラダの乗っているス... 前菜。ツナサラダの乗っているスプーンも食べられました! お刺身が食べられて嬉しい! お刺身が食べられて嬉しい! 熱々の焼魚が美味しかったです。... 熱々の焼魚が美味しかったです。でも、この辺りから風邪が酷くなりそうでご飯を残しました。
787はさすが新しい機体だけあって振動も少なく快適でした。風邪が酷くなりそうだったので最初の機内食を食べて映画を一本見て、即寝ました。6時間ぐっすり寝たので、だいぶ良くなりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-14 18:08

ぐっすりと睡眠が取れたようで、良かったですね。
刺身はタコかな・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-12-17 19:20

食べることより何より寝るのが一番でした。本当に快適に過ごせました。(^_^)

お刺身は、タコとタイでした。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-12-14 18:37

刺身が出るとは凄いなぁ…。

風邪には睡眠。
787は乗り心地が良さそうですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-12-17 19:22

和食が有難かったです。(^_^)

乗り心地は快適でした〜!

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-12-14 20:12

是非乗って見たい機体です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-12-17 19:24

是非、乗ってみてください。(^_^)
離陸も何時したのかわからないほどでした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-12-15 01:47

まァ~、豪華な機内食!!!
エコノミーでは味わえないですね。
トレイでないのが羨ましいです。

お風邪、大丈夫ですか?
こちらも寒いので、お大事に。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-12-17 19:32

他のお食事をパスしてしまったのが残念でした。

ありがとうございます。
熱はないのですが、せきが時々出て、それがなかなか治らないです。明日は、出かける予定がないので、しっかり治そうと思います。(^^;;

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-15 03:59

機内食とは思えないです。

風邪でしたか。お大事に。

そういえば、新婚旅行の時、熱を出して飛行機に乗りました。
ニューカレドニアの海でようやく熱が下がりました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-12-17 19:40

体調万全なら、もっと楽しめたのですが、寝るのが優先でした。

日本へ来ると必ず風邪をひくのが恒例になってしまいました。(・・;)
海外旅行って、準備段階から無理してしまいますね。(^^;;

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2012-12-16 15:54

体調を崩されてしまったのですね。。。    風邪には寝薬、ぐっすり眠れて何よりでした☆     お大事にね!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-12-17 19:43

数日前から怪しかったのに、寝不足がたたって風邪が酷くなりました。
寝るのが一番ですね!(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise