Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

レム新大阪 12/27/2012

1 tweet
thread
ガラス張りなので部屋が広く思え... ガラス張りなので部屋が広く思えます。もちろんブラインド付なので、使用中は必要に応じて目隠しできます。 レインシャワーが気持ちよかった... レインシャワーが気持ちよかった~! マッサージチェアも旅の疲れを癒... マッサージチェアも旅の疲れを癒してくれます。
高槻いし川での会食の後、大阪に戻り、翌日の京都訪問に備えて新大阪にホテルを頼んでいました。アメリカから予約したし、聞いたことがないホテルだったので、期待していなかったのですが、これが意外に良かったのです。

新大阪駅から一歩も外に出ずに歩いて行けるホテルは旅行者には、本当に助かります。

部屋は狭いですが、モダンな作りの部屋なので、快適に過ごせました。秀逸だったのは、バスルームです。
レインシャワーが心地よく、シャワーブースに慣れている私たちにはとても使い勝手が良かったです。
ベッドと枕にこだわって快眠を約束してくれるのも良かったし、寝心地良かったです。
マッサージチェアも快適でした。
これで朝食二人分付で8000円は信じられないお値段でした~!
東京の常宿のホテルが2泊で29000円だったのと比べると断然こちらのホテルの方が良かったです。

レム新大阪、興味のある方は一度お試しください。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2013-01-16 02:18

1泊一人¥4000ですか
お値打ちですね
大阪へはよく行くので今度利用してみます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-16 17:05

昨年9月にオープンしたばかりのホテルだったので、キャンペーン価格というのもあったようです。それにしてもお値打ちでした~!
朝食だけでも二人で2400円しますもの。

このホテルはお勧めです。清掃も完璧でした。
ビジネスホテルとしては文句なしです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-01-16 04:48

初めて聞くホテルですが、旅行者には立地がいいですね。
いいホテルでよかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-16 17:11

私も聞いたことがないなあと思っていたら、昨年9月にオープンしたばかりのホテルで阪急阪神第一ホテルグループのホテルでした。
駅の中にあるので、とっても便利でした。
ビジネスホテルとしては最高です。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-16 07:40

二人で8000円とはまたリーズナブルですね。

駅から出ないで済むはかなり点数高いです!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-16 17:14

キャンペーン価格だったようですが、それにしてもこのお値段は超お得でした。

雨が降っている時など荷物を持って傘をさしてなんて泣けてきますよね。ここは、駅の構内を歩いて行けるので、傘いらずです。とても便利でした。
その上、お部屋は狭いけれどモダンで使い勝手がよく、設備も充実していました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise