Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

お花がいっぱい~♪ 1/23/2013

1 tweet
thread
お花がいっぱい~♪ 1/23/... お花がいっぱい~♪ 1/23/... 大きな鯉が泳いでいます。 大きな鯉が泳いでいます。
今日は久々の雨降りでした。それでも出かける用事があって、外に出たついでにこちらの苗木屋さんに立ち寄りました。

グレー一色の世界から色とりどりのお花がある世界に入ると思わずにっこりしたくなります。
寒い雨の中を歩いていると温室の中はオアシスです。
お花と暖かさでエネルギーをチャージして、帰り道は元気に帰れました。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-01-24 02:17

一枚目の色分けされたお花は、パンジーかな。
まだハボタも人気のようですね。
きれいな緋鯉は、日本からでしょうか、ゆっくりと出来そうなお店で、元気になるのが分かります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-25 10:36

パンジーのようです。色とりどりで綺麗ですね。(^▽^)
葉牡丹もこちらでは人気があるようです。
錦鯉は、日本からの物のようです。Koiと書いてありました。
カフェもあってゆっくりできる店内でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-24 07:52

花に鯉…。
いっぺんに春の世界に飛び込んだようですね。

こういう場所にいると心にエネルギーが満ちてきますよね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-25 10:37

色彩が豊かなのは、いいですね!(^▽^)

暖かくて春の彩りに囲まれていると元気が出ます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-01-24 14:15

カラフルで、やはりお花はいいですね。
春の準備でしょうか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-25 10:38

お花を見ると元気が出ますね。

まだ外での作業は寒いので、見るだけにしました。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-01-24 15:40

温室の中は、別天地ですね!! 
   一時、外の季節を忘れそう。。。充電しなくちゃね☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-25 10:39

温室は、暖かいですね。別世界です。

春の雰囲気を味わって元気が出ました。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-01-24 22:02

苗木屋さんは、ひと足早い春の景ですね。
暖かそう♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-25 10:40

お花に囲まれていると幸せな気持ちになってきますね。(^▽^)
その上暖かいとなると天国のようです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-01-24 23:00

泳いでいるのは日本の鯉でしょうか
そちらでも鯉を飼っている家庭が有るのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-25 10:42

そうだと思います。こういう札が立っていました。
鯉、こちらでも飼っている人がいるようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise