Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ひさびさのWalking 1/25/2013

1 tweet
thread
夕陽を写す雲が綺麗! 夕陽を写す雲が綺麗! ブラザーズ山もくっきり見えてい... ブラザーズ山もくっきり見えています。 山脈のように見える雲のかたまり... 山脈のように見える雲のかたまり。 お月様、肉眼でははっきり見えた... お月様、肉眼でははっきり見えたのですが、カメラにはぼんやり・・・。
だんだん日が長くなっていくのを感じる今日この頃ですが、夕陽が沈む15分前にひさびさのWalkingに行きました。

この日は、お天気が良くて暖かくて本当に歩いていて気持ちが良かったです。
夕陽とお月様も堪能できました。

やっぱり自然はいいですね。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
紫
Commented by
Posted at 2013-01-27 06:03

日が長くなるのを感じます。

夕日の色、早めに顔を出すお月さま。
夕暮れのWalkingは、楽しさが増しますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-27 21:11

ちょっとずつ長くなってきていますね。
こちらは、今日は午前7時42分に日の出、午後5時3分に日の入りです。
夏は午後9時過ぎまで明るいので極端ですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-01-27 17:59

綺麗な色!

夕暮れが遅くなりましたね。
5:30でもまだ明るいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-28 04:58

夕焼け空はいいですね。太陽の恵みです。
(^▽^)

こちらは、やっと5時まで明るくなりました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-01-27 22:55

夕方のWalkingは寒いでしょうね
雲の塊が綺麗ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-28 08:11

この日は比較的暖かかったので楽でした。だから出かけようという気になったといえます。
とはいっても帽子に手袋、ネックウォーマーという重装備ですが・・・。(;^_^A

雲の塊、山のように見えますよね。夕陽があたって綺麗でした。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise