Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Golden Gardens Park 2/2/2013

1 tweet
thread
階段の上り下りで負荷をかけてみ... 階段の上り下りで負荷をかけてみました。 広場でヘリコプターを飛ばしてい... 広場でヘリコプターを飛ばしている人が。 6つの羽があり、安定した飛行を... 6つの羽があり、安定した飛行をしていました。特にホバーリングが安定していて、カメラを装着していました。 沖には船が。オリンピック山脈は... 沖には船が。オリンピック山脈は雲の中。 以前は、数羽だったカモが、いっ... 以前は、数羽だったカモが、いっぱい~! カナダガンも健在でした。 カナダガンも健在でした。 駐車場には、丸々としたリスさん... 駐車場には、丸々としたリスさんが。
雨を理由に運動不足がピークに達しているので、雨が止んでいた土曜日にとにかく歩こうということで近場の公園Golden Gardens Parkに行ってきました。

午前11時20分から、午後0時10分くらいまでの40分間ほどとにかく歩いてみました。

グレーの空の下は、やっぱり寒くて快適とはいえませんが、運動不足は気持ち的に解消?
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-02-03 02:16

ヘリコプターからだと面白い写真が撮れるでしょうね
自然に動物がいっぱい羨ましい環境ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-03 19:18

そうでしょうね~!(^_^) カメラは常に水平に保たれるように装着されていました。

自然が身近にあるのはとてもありがたいですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-02-03 04:32

ヘリは楽しそうですね。
こういうので遊んでみたいです。

自然の動物が近くにいるのはいいですね。
羨ましい…(^_^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-03 19:20

実物を見た誰かさんも、ひと目で気に入ったようでした。(^_^)

動物達、人が近くにいても全然気にしていないようです。動物にとって住みやすい環境は人にも住みやすいということですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-02-03 04:53

さまざまな光景との出合い・・・歩くのが楽しめますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-03 19:21

自然は季節によって様々な表情を見せてくれるので、飽きませんね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-02-03 22:48

いつみても自然がいっぱいですね。
かわいい小動物達!

わたしは週末はwalkingはどうしてもサボってしまいます。(^^ゞ
今朝は雨!
3日、歩いていません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-04 21:52

身近な所に自然があるのは有難いことですね。(^_^)
小動物達も一緒に生きているのが実感できます。

私は普段のWalkingが足りていません。
雨の中はちょっと歩きたくありませんものね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise