Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ひさびさのWalking3月編 3/26/2013

1 tweet
thread
枝垂桜。 枝垂桜。 ひさびさのWalking3月編... 木蓮の蕾はこんな状態です。 木蓮の蕾はこんな状態です。 チャイニーズプラムの並木 チャイニーズプラムの並木 辛夷の花は満開! 辛夷の花は満開! 石楠花がもう咲いていました! 石楠花がもう咲いていました! ひさびさのWalking3月編... ひさびさのWalking3月編...
この日は、誰かさんが早い時間に帰れたので久々のWalkingに出かけました。

しばらく見ない間に、ご近所の花たちはすっかり春の装いに変身していました。

場所によって、もう石楠花が咲いていたり、桜でも満開の物やまだ硬い蕾の物があって、これからしばらく楽しめそうです。(^_^)
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yukio
Commented by yukio
Posted at 2013-03-28 02:26

シャクナゲや辛夷などとても綺麗ですね。空も晴れて明るいし気持ちいいですね。最高のWALKINGでしたね。羨ましいなあ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-29 16:02

雨ばかりのシアトルの貴重な晴れ間でした。これからようやく晴れ間が少し多くなります。春夏の訪れが待ち遠しかったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-03-28 05:01

色んな花が咲き出しましたね
春なんですね!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-29 16:03

しばらく見ないうちにすっかり様変わりしていました。確かに春が来ています。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-03-28 08:43

石楠花が咲いてますか…。
春の色彩で明るくなってますね。

こういう色合いは元気にしてくれますね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-29 16:04

たぶん早咲きの品種とかなんだと思いますが、他のところはまだ硬い蕾でした。いろんな花がいっせいに咲き出して楽しいWalkingとなりました。

People Who Wowed This Post

お花大好き
Commented by お花大好き
Posted at 2013-03-28 10:25

私も一昨日、作日と5300,5600と歩きました。 
Drからの指示がでてしまいました。 
一週間に5日速歩で30分でと体重を三ヶ月で5パンド減らすようにだそうです。 
 
頑張ります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-29 16:06

毎日一万歩歩いて1年で12キロダイエットした人の話をお友達から聞きましたが、歩くだけで十分ダイエットになるということが証明されていますね。頑張ってください!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-03-28 18:23

花物語~春を満喫のWalkingですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-29 16:07

晴れて暖かく気持ちの良いWalkingとなりました。お花もたくさんでこれから良い季節になります。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-03-28 18:41

すっかり春爛漫ですね。

シャクナゲがもう!!!
早いですねぇ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-29 16:08

すっかり春に模様替えしていました。

石楠花、他の場所ではまだ蕾の所がおおいのに、こちらのお宅では満開でした。種類がいろいろあるのかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise