Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

University District Street Fair 2013

1 tweet
thread
スプーンをリサイクルしてアクセ... スプーンをリサイクルしてアクセサリーを作っているお店。 押し花入りアクセサリー。 押し花入りアクセサリー。 陶器製バードフィーダー。 陶器製バードフィーダー。 パソコンの内部の部品を使ったア... パソコンの内部の部品を使ったアクセサリー。 面白いサイン。 面白いサイン。 プロバンス風小物。 プロバンス風小物。 写真をキャンバスに印刷したアー... 写真をキャンバスに印刷したアート。 唯一購入したシナモンシュガーで... 唯一購入したシナモンシュガーでコーティングしたアーモンド。まだ作りたてで暖かくて美味しかったです。
University Districtのファーマーズマーケットで買い物を済ませ、10時から開催される「University District Street Fair 2013」を覗いてきました。まだ準備中のお店もありましたが、歩行者天国となった通りを埋め尽くす出店の数々に圧倒されました。

シナモンアーモンド以外は何も買いませんでしたが、見て歩くだけでも面白かったです。


スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


ジャズバンドや他のジャンルのミュージッシャン達が演奏する舞台があちらこちらに設営されていました。

私達がいた間に演奏されていたのは、こちらのビッグバンドだけでした。


#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-05-19 19:03

手作りのアイデア商品がたくさんあるようで、これは見ていて飽きないでしょうねぇ。
「バードフィーダー」も、日本では見かけませんので、面白く拝見させていただきました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-20 16:27

ユニークなアイデアで作り出されたアートがいろいろあったので、目から鱗が落ちました。
バードフィーダー、昔からある形だそうです。

スプーンをリサイクルしてアクセサリーを作っているお店があるなんて思いもしませんでした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-19 19:54

パソコンの内部の部品を使ったアクセサリー、面白いですね。
わたしはピアスもイヤリングもしませんが、おもしろい!

見ているだけでも楽しいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-20 16:29

いろいろ考える物ですよね~!こんな使い方があるとは夢にも考えたことがありませんでした!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-19 23:53

色んなお店が出てるんですね
観て歩くだけでも楽しいでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-20 16:34

カレースパイスを売っているお店もありました。サンプル用のお鍋と小さなコンロがスパイスよりも興味がありました。
いろいろな発見があって見て歩くだけでも楽しかったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise