Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

チッテンデン水門 Locksへ 6/30/2013

1 tweet
thread
まずは、ソッカイアサーモンの遡... まずは、ソッカイアサーモンの遡上を見に、フィッシュラダーへ。
最盛期に近いので、いっぱい鮭が上がってきていました。
鮭をねらっているアオサギさん。 鮭をねらっているアオサギさん。 お天気の良い日曜日にボートを出... お天気の良い日曜日にボートを出さない手はないでしょうね。たくさんのボートが水門を通っていきました。 高いマストが通れるように鉄橋が... 高いマストが通れるように鉄橋が上がります。
次に訪れたのは、ファーマーズマーケットからこれまた5分の所にあるチッテンデン水門(Locks)です。

鮭が遡上する時期に入っていたので、先回来た時よりもたくさんの鮭を見ることができました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-17 16:50

いいお天気ですね。

お母様の写真…。
たくさんのシャケの遡上を見て目が回ったかな…\(◇^\)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-18 02:13

雲ひとつない晴天でした。(^_^)

母が見たら怒りそう・・・。一応一般公開は本人の了解なしではまずいかなと思ってしたのですが。(^▽^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-18 00:27

色んな所回られてお母さんにはどんな風に感じられたんでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-18 17:40

近場とはいえ、一度にいろいろな所に連れていったので、訳がわからなくなりそうでした。
それで、地図を手に入れ、行った所に丸印をして説明しました。やっと納得がいったようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise