Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Crater Lakeへの旅 ⑩B&Bにて 7/4/2013

1 tweet
thread
道中の小さな街。 道中の小さな街。 やっと到着した「Crater ... やっと到着した「Crater Lake B & B」 ベランダから確かに遠くの方に何... ベランダから確かに遠くの方に何か光る物が見えました。
ポートランドのホテルを出てから、あちらこちらに寄ったので、かれこれ10時間くらいかけてようやく目的地Crater Lake Bed and Breakfastに到着しました。予定していたメキシカンレストランがお休みのようなので、夕飯はお弁当用にもってきた日本食で。オーナーさんのキッチンをお借りしてささっと済ませました。

この日は、アメリカ全土で独立記念日の花火が揚がる日です。B&BがあるKlamathでも10時過ぎに花火がベランダから見られると聞きました。

シャワーも浴びてすっかり寝るだけの体制で花火見学でしたが、あまりに遠すぎてよく見えませんでした。でも一応今年も独立記念日の花火が見られてよしとしましょう。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2013-07-21 17:27

そちらでもB&Bってあるんですね^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-22 20:23

観光地には、多いです。アットホームな雰囲気が味わえてリラックスできます。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-21 23:04

7/4ですね。(^_^)v

B&B、こちらではなかなか定着しません。
ふつうのホテルで朝食付き、というのもB&Bというのかな?
なんかイメージが違うので。
朝のお食事のアップが楽しみです。
何がでてくるのかしら?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-22 20:37

この旅行を決めた4月には、ユニオン湖の花火大会が予算の関係で中止になると聞いていました。でも、結局中止には、なりませんでした。ユニオン湖の花火大会が見られないならと決めた日程だったので、花火は、マストだったのです。何とか見られて良かったです。

B&Bは、アットホームな雰囲気が味わえて好きです。日本でも利用したことがあります。アメリカやヨーロッパの方が多いようですね。朝食、毎朝違って楽しかったです。(^_^) 一日目は次の記事にアップしました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-22 01:06

花火、遠すぎて何か良くわかりませんね
残念です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-22 20:39

線香花火くらいにしか見えませんでしたが、音は、聞こえたので花火だなあと思えました。(^^;;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-22 08:31

花火がよくわからないのは残念ですね。

いい雰囲気の日没。
こういうところで過ごしてみたいです…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-22 20:58

音はすれども姿はなかなか見えなかったです。やっと遠くに線香花火くらいの花火を発見して、今年の独立記念日の花火を見たことにしました。(^^;;

空気が澄んでいて、満天の星が素晴らしかったそうです。母だけが見ました。
B&Bは、アットホームな雰囲気がいいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise