Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

University Districtのファーマーズマーケット8/3/2013

1 tweet
thread
写真を写した段階では、確かにあ... 写真を写した段階では、確かにあったアプリコット~! きゅうりとセールになっていたオ... きゅうりとセールになっていたオクラは外せません。 巨大なモレールが!普通春秋のキ... 巨大なモレールが!普通春秋のキノコなのに夏でもまだある?! またまたドーナッツピーチをゲッ... またまたドーナッツピーチをゲットしました。少し大きめの物がでていました。 5ドルの花束。 5ドルの花束。 レーニア種がまだありました。少... レーニア種がまだありました。少し大きめ。
やっと先週末のアップになりました。

前の週7/27日に美味しかったアプリコット、また買おうと思ったのですが、滝さんの所にまず行って一周してきたら、もう売り切れ~!「来年ね!」と言われてがっくり!
ここのアプリコット、今までで一番美味しかったです!

やっぱり、欲しい物はその時にゲットしないといけませんね。ファーマーズマーケットの品は限定品なので、要注意です。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-08-07 16:42

そうそう、良いと思ったものは、即手に入れましょう!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-08 20:57

そんなんです!良い教訓になりました~!
(;^_^A

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-08-08 00:52

果物豊富、値段も安価、羨ましいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-08 20:59

オーガニックの物はお値段が多少高めなんですが、それでも日本と比べるとお値打ちです。
日本へ帰ったら、こんなに果物ばかり毎日食べられないぞと誰かさんに脅されています・・・。(-。-;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-11 00:20

美味しいものはやはり人気ですね。

いつみてもカラフルで楽しいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-12 18:26

後でなんて思ったのがいけませんでした。良い物はすぐになくなります。(-。-;)

夏は本当にカラフルな物がたくさん出ています。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise