Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ポートランド再び ① ホテルにて 9/16/2013

thread
ポートランド再び ① ホテルに... ビールもワインも置いてありまし... ビールもワインも置いてありました。
2週連続でポートランド出張となった誰かさんのドライバーとして再び9月16日から19日まで行って来ました。

仕事が終わってからシアトルを出るので、4時過ぎの出発となり、ホテルに到着したのは、8時近くでした。もうレストランに出かける気力はなく、今回はキッチン付のお部屋だったので何か作ろうと思っていました。するといつも朝食のバフェが並んでいる所に軽食が並んでいるではありませんか!

荷物を片付けるのも早々にもう片付けに入った残り少ない軽食をゲットしました。暖かい食事がすぐ食べられることに越したことはありません。本当はミートボールのスパゲティだったようですが、すでにミートボールは売り切れ!気の毒に思った軽食担当のスタッフが、特別に揚げたての熱々チキンを持ってきてくれました~。
そういう親切って身に沁みますね。とっても嬉しかったです。味はイマイチでも心遣いでありがたい夕飯となりました。

今回のホテルは、7月に母と一緒に泊まったResidence Inn by Marriott North Harborでした。

ちなみにこの週は月曜日から水曜日まで軽食が無料でサーブされていました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-09-21 16:33

空腹がさいだいの調味料、あたたかい食事ができて良かったですね。
バドワイザーで一杯、うらやましいなぁ~。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 10:50

そうなんです。お腹が空いている時には、何でも美味しくいただけます。(^_^)

バドワイザーだけが、唯一のビールでした。後はワインでした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-09-21 17:23

こういう時のちょっとした親切はしみますね。
ビールも美味しくなるというものです…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 10:53

本当にありがたかったです。アツアツなのも嬉しいサービスでした。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-22 03:33

味はイマイチ、写真観て分りました
でも、心遣い嬉しいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 22:37

なんとか喉を通るというレベルでしたが、温かい食事とやさしい心遣いで元気がでました。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-22 07:57

「お・も・て・な・し」ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 22:38

>「お・も・て・な・し」
今、旬の言葉ですね!(^_^)まさにその通りでした!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise