Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ポートランド再び ⑤ Pittock邸その3 9/17/2013

1 tweet
thread
お客様用ダイニングとキッチンの... お客様用ダイニングとキッチンの間にある流し台。サーブのために準備室として使われていたそうです。流し台のシンクと蛇口は、100年前のオリジナルだそうです。 明るい台所。ここからの眺めも音... 明るい台所。ここからの眺めも音楽室同様に素晴らしい! キッチン内の流し台。今でも使え... キッチン内の流し台。今でも使えそう。 パントリー。 パントリー。 冷蔵庫。 冷蔵庫。 冷蔵庫を下から撮ってみました。 冷蔵庫を下から撮ってみました。 Pittock家の朝食用テーブ... Pittock家の朝食用テーブル。一家はほとんどの食事をこちらで取っていたそうです。11人が食事するには狭いですが、交替しながら使っていたのかも。 朝食室にある食器棚。 朝食室にある食器棚。
キッチンの続きです。100年前なのに、冷蔵庫が完備されていたのには驚きです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-09-24 15:12

100年前に冷蔵庫というのは驚きです!!
以下にアメリカの技術が進んでいたかですよね。
こういう眺めの中で食事をしてみたいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-25 00:55

私も驚きました!人里から離れているので、食糧貯蔵は重要な問題だったでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-24 23:15

今でも使えそうですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-25 18:51

今でも調理できそうですよね。広々している上に、素晴らしい景色を眺めながら作業できるのが良いですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise