Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ケベック ⑰ 一人街歩き一日目 10/16/2013

1 tweet
thread
紅葉の見ごろは終わったとは言え... 紅葉の見ごろは終わったとは言え、まだまだ綺麗。バスの窓から。 旧市街じゃなくてもなかなかの町... 旧市街じゃなくてもなかなかの町並み。間違えて乗り越した場所。 可愛い八百屋さん。ここでサンド... 可愛い八百屋さん。ここでサンドイッチを購入しました。 やっと旧市街の手前にある州議事... やっと旧市街の手前にある州議事堂に到着。 なぜかガンジーの銅像が。 なぜかガンジーの銅像が。 お馬さんがお食事中でした。 お馬さんがお食事中でした。 旧市街の建物は、どう見てもヨー... 旧市街の建物は、どう見てもヨーロッパ。 ケベック ⑰ 一人街歩き一日目...
誰かさんとお友達が用事で水曜日から金曜日まで朝から夕方までお出かけなので、一日家にいるのももったいないし、さりとて三歳児を連れまわすのも迷惑な話なので、一人で街歩きをすることにしました。バス亭が歩いて2分の所にあるのですが、一時間に一本しか出ていないので、それでずいぶん苦労しました。街まではバスを2回乗り継いで1時間余りかかります。
一日目は、行きに降りるところを間違えて旧市街にたどりつくのに2時間30分かかりました~!
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-24 06:08

車窓からの紅葉、綺麗ですね!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-24 16:19

紅葉は、こちらでは9月の終わりから10月初めが見ごろだそうです。でも何とか名残が残っていました。今シアトルが見ごろです。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-24 17:18

やはり英語が話せるからこそですよね。
こういう楽しみは!
いいなぁ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-26 11:39

いえいえいざとなったら、どうにかなるものです。(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise