Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ポートランド ② Tasty and sons 10/27/2013

1 tweet
thread
今回一押しのリングイネ。ミート... 今回一押しのリングイネ。ミートソースにマスカルポーネチーズがからんで、濃厚だけどしつこくない絶品でした! お気に入りのほうれん草の松の実... お気に入りのほうれん草の松の実とゴールデンレーズン入り炒め。 誰かさんのお気に入りメニューの... 誰かさんのお気に入りメニューのブイヤベース。
車で行ったので、誰かさんのみビ... 車で行ったので、誰かさんのみビール付き。オレゴン産のおIPA。独特の味と香りがあります。 ここに来たらこれを食べずには帰... ここに来たらこれを食べずには帰れない!季節によって変わっていくパンナコッタ。秋らしくリンゴとクルミのトッピング。オレゴンベリーの方がもっと好きですが、生地のパンナコッタは同じなのでOKです。(^_^) 滑らかな舌触りと控え目な甘さ、ほのかなバニラビーンズの香りがたまりません〜。
日没前にホテルにチェックインできたので、行ける時にお気に入りのお店に行っておこうと出かけたのがこちらの「Tasty and sons」です。

期待に違わぬ美味しいお料理を堪能しました〜!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-10-30 17:02

なんだか見たこともないような料理が並びますね。
こういうのを見て一生のうち食べる機会があるのかなぁ…、
と、腕組みして考えてしまいます…(^_^;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-31 18:51

東京のイタリアンならこれ以上に美味しいお店がゴロゴロしていると思います。(^_^) 世界一美味しい物が揃っているのは日本だと思います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-30 21:45

エメラルドさんのブログでほうれん草の松の実入り拝見してから
我が家でもほうれん草の松の実入りよく作るようになりました
お気に入りです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-31 18:54

さすがdoteさん! 実行されてますね。(^_^) 
私も松の実買ってこなくちゃ!(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-31 01:21

いろんな所に行って、いろんなお料理が食べられていいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-31 18:59

こちらは2回目の訪問です。前回のオレゴンベリーのパンナコッタがあまりに美味しかったので、また行ってしまいました。(^^;;
今回は、新たにリングイネを発見して嬉しかったです。(^_^)
旅の楽しみのひとつが美味しいお料理に出逢うことですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise