Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ポートランドⅥ ① The Bread Peddler 11/10/2013

1 tweet
thread
ポートランドⅥ ① The B... ポートランドⅥ ① The B... ポートランドⅥ ① The B... 誰かさんはアイスラテを頼みまし... 誰かさんはアイスラテを頼みましたが、私はこの今日のスープ「シーフードスープ」を頼みました。
シーフードの旨み成分がたっぷり入っていてとっても美味しいスープでした。パン屋さんなので、もちろんパンも秀逸な美味しさでした〜!(^_^)
お店から外を見る。 お店から外を見る。
この記事は、ポートランドのホテルからアップしています。何度目のポートランド行きでしょうか。たぶん今回が最後になると思います。
先回は、ちょうど中間地点にあたるセントレアで休憩でしたが、今回は、久々にオリンピアで休憩ということになりました。

目指したのは、この「The Bread Peddler」です。
フリーウェイからも近く、良い感じのお店です。
以前、オリンピアを訪問した時にも立ち寄ったので二回目の訪問でしたが、変わらない繁盛振りと美味しさでした!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-11-12 14:11

今年はポートランド行きが多いですね。
お忙しい!

このお店の壁も面白いですね。
イートインできて、美味しいパンがたべられていいなぁ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-11-13 01:45

クレーターレイクから数えたら6回になります。
お店の壁が楽しげで良いですね。(^_^)
街の雰囲気を良くしています。
美味しいパン屋さんは、食べる物も美味しいですよね。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-11-12 20:09

ポーランド、が多いですね
仕事がこちらに集中してるのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-11-13 17:51

お隣の州とは言え、家からホテルまでは300km近くあるので高速を飛ばしても3時間半かかります。ポートランドで人材不足なので駆り出されているようです。多分、今回が最後になるでしょう。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-11-13 04:19

シーフードスープ、コクがあって美味しそうです。
色合いからして、エメラルドさんのお好きな海老類がたっぷり入っていそうですね・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-11-13 17:53

ファルコンさんのお見立て通りです〜!(^_^) コクがあってとても美味しかったです。海老の殻を使ったビスクが効いていました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-11-13 07:57

ポートランドの名前が多く出てきましたね。
雰囲気のいい街ですね。

この場所も木調で落ち着きますね…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-11-13 17:57

このお店があるOlympiaは、シアトルから南に1時間半ほど下ったところにあるワシントン州の州都で州議事堂があります。こじんまりしていて綺麗な街です。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise