Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

University Districtファーマーズマーケット12/21/2013

1 tweet
thread
University Dist... 卵の行列。 卵の行列。 滝さんのお店の雪だるま。 滝さんのお店の雪だるま。 University Dist... ウサギもいました。雪は途中の山... ウサギもいました。雪は途中の山でとってきたそうです。 お正月のお花? お正月のお花? これは絶対にお正月に使えますね... これは絶対にお正月に使えますね。
この日は、朝から小雨が降ったり止んだりの典型的なシアトルらしいお天気でした。
おかげで開店8分前の到着でも駐車場が確保できました〜。

滝さんのお店の雪だるま、可愛かったです。(^_^)
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-12-22 02:26

うわぁ~、雪だるま、しかも三段重ねには驚きました。 (笑)
お花も10ドルは安くて、お買い得な感じです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-23 22:04

インパクトありますよね~!(^_^)

お花、夏場には5ドルのものがありますが、この時期は10ドルだけでした。
でも、スーパーでは、20ドルくらいで売ってますので、やはりお値打ちですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-22 23:47

やはりAmericanですね。
ゆくだるまじゃなくsnow man!
雪の玉が3つですね。(*^_^*)

ヒイラギをとたtらお正月に使えますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-23 22:07

何の違和感もなかったのですが、そういえば日本の雪だるまは、炭の目でしたね~!マフラーもしてないし、人参の鼻もないですね。
(;^_^A

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-23 23:08

でっかい雪だるまですね
顔は炭じゃなく野菜で表現してるんだ
八百屋さんらしいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-25 22:00

雪の降る季節に収穫される野菜を使っていますね。(^_^) カボチャの口はなかなか良い感じです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise