Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

空海 12/30/2013

1 tweet
thread
期間限定濃厚とんこつラーメン! 期間限定濃厚とんこつラーメン! 今回は、私がつけ麺を頼みました... 今回は、私がつけ麺を頼みました。 つけ麺のたれ。あっさりしている... つけ麺のたれ。あっさりしているのにしっかりした味があって美味しかった〜! 唐揚げも美味しかった。 唐揚げも美味しかった。
ついこの前にAlohaラーメンに行ったばかりでしたが、この日は誰かさんがベルビューに用事があってお昼近くだったので、迷わず空海へ行きました。(^_^;)

12時30分過ぎのちょうど良い時間なので、混雑が予想されましたが、幸い10分くらいの待ち時間で済みました。

でも出る頃には人がいっぱいでした〜!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-31 19:27

つけ麺のスープ濃厚そうに見えます
あっさりとは見た目では解らないものですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-03 20:02

減塩スープを選んだので塩分控えめでしたが、それでもちゃんとしっかりした味でとても美味しくてたれも全部いただきました。(^_^)

People Who Wowed This Post

くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2014-01-01 14:16

今度ベルビューに行く機会がありましたら、一度是非KIKU SUSHIのちゃんぽんをお試しを。きっとご期待に応えると思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-03 20:03

チャンポン大好きなので行ってみます!
貴重な情報をありがとうございました。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-04 19:10

ちょっと太りそうですが、それが美味しいんですよね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-05 21:55

そうなんですよね〜!(^_^;) 今年の目標がダイエットなのにねえ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise