Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Masala 2/5/2014

1 tweet
thread
全種類をちょっとずつ。 全種類をちょっとずつ。 サラダ サラダ スープ スープ 熱々のナンを持ってきてくれまし... 熱々のナンを持ってきてくれました。美味しかった~! ライスプディング。 ライスプディング。 ランチタイム終了間際でお客さん... ランチタイム終了間際でお客さんは私たちともう一組だけ。
Seahawksのスーパーボール優勝記念パレードの帰り、誰かさんにお迎えを頼んでいたのですが、私をピックアップした所の近くにタイヤ屋さんがあり、見に行くだけのつもりが購入ということになり、付け替えの間に遅いランチとなりました。
タイヤ屋さんから歩いて行ける一番近い所にあるということだけで入ったのが、こちらのレストラン「Masala」でした。
ランチバフェが、9.9ドルでした〜! これなら許せる範囲のお味でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-07 03:12

あれ?
写真が出てないような・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-07 20:13

すみません~!(;^_^A iPodの画像を載せようと何度も試したのですが、アップできず、翌日PCに画像を取り込んでアップしました!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-07 14:55

1000円、ランチには妥当な値段でしょうね
後は味だけかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-08 01:01

そこそこ美味しかったです。特にナンは私好みの味で美味しかったです。1000円ならまずまずですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-07 18:36

>許せる範囲のお味

ビミョウなのね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-08 06:27

決して美味しくないわけではないけれど、凄く美味しいというわけでもない、まさに微妙ですね。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise