Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

富満水餃子店 3/26/2014

1 tweet
thread
この前菜が好きなんです〜!(^... この前菜が好きなんです〜!(^_^) メニューには乗っていないサービス品です。 酸辛湯。これは外せません!いつ... 酸辛湯。これは外せません!いつも通り美味しかった〜!(^_^) BBQチャーハン。これも美味し... BBQチャーハン。これも美味しかった! 水餃子。これも外せません!特製... 水餃子。これも外せません!特製ソースでいただくとたまりません!12個入なのですが、待ちきれず消えた餃子が…
昨日に引き続き、夕方に出かける用事があってすっかり遅くなり、リベンジを兼ねて富満水餃子店へ行きました〜!

昨日から行きたかっただけあって、満足度120%でした〜!(^_^)
引越す前に、また行きたいです!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-28 07:50

中華ですかね・・・。
どれも美味しそう・・・。

かなり食欲を刺激される写真ですね・・・(*^-^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-29 11:48

台湾料理のお店ですから、中華ですね。
どれもお気に入りの物ばかり頼みました~!(^_^)

サンディエゴに行ったら、この写真を見て懐かしく思うことでしょう。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-28 15:46

最初の写真は水キムチでしょうか
どれも美味しそうですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-29 11:50

台湾料理のお店なので、中華風酢の物という感じでした。味付けがいつも程よくて好きなんです。
どれも定番のお気に入りのメニューなので、美味しかったです~!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-29 21:12

120%ですか!
よかったですね。
シアトルを離れる目にもう一度、行けたらいいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-01 02:02

食べたかったということは、体が欲していたということでしょうね!
心も体も大満足しました。
シアトルを離れる前に是非もう一度行きたいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise