Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

University Districtファーマーズマーケット 4/19/2014

1 tweet
thread
University Dist... University Dist... 小松菜が嬉しかった〜!ずっと食... 小松菜が嬉しかった〜!ずっと食べたかったのです〜! University Dist... University Dist... University Dist... 野菜も葉物が増えてきてます。 野菜も葉物が増えてきてます。
そろそろ滝さんが来ている頃だと思い、University Districtのファーマーズマーケットへ行ってきました。
朝ゆっくりだったので、卵の確保は難しいかもと思ったのですが、何とか間に合いました。
滝さんのお店では、久々に小松菜、小蕪、ニラ、春菊など日本の野菜を手に入れることが出来て嬉しかったです〜!(^_^)
聞いてみたら、3月末から来ていたそうで、そうと知っていたらもっと早く行けば良かった〜!(≧∇≦)
この日は5ドルのお花も買おうと思って探しましたが発見できず、7ドルのを買いました。イースター前でお花を買う人が多いようで、高くても売れると見込んだようです。(ー ー;)
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-04-20 03:11

写真が出る前のコメントになってしまいました・・・。

かなりの日本の野菜の種類が出るんですね。
日本より高いのかな・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-21 08:40

文章をアップしてから画像を貼っているので時差が生じてしまいます。(^^;; すみません。
日本より高いと思いますが、美味しくて安心していただけるので、どうしても足が向いてしまいます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-04-20 15:19

滝さんのお店、戻ってこられたと思ったら、もうお別れですね。

チューリップ、きれい!
日本もこういう風にして売ればいいのに…
花束は7ドルになってる!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-21 08:45

そうですね〜!でも少しでも通えて嬉しかったです。後何回来られるかしら。

チューリップが今最盛期のようです。半端ない数ですから見応えありますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-04-20 17:29

引越しすると
ここの市場も来れなくなり寂しくなりますね
新しい町にも同じ様な市場があるのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-21 08:49

サンディエゴにもファーマーズマーケットがあるようですが、ここほど盛んではないようです。一度行ってみなくては。
車で30分程走らないと行けませんが、日系の方が美味しい野菜を作っている農場があります。5年前は、よく通っていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise