Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Ray's Cafe 5/4/2014

1 tweet
thread
シアトル到着時から絶対食べたい... シアトル到着時から絶対食べたいということだったクラムチャウダー。ここのは本当に美味しい! 誰かさんはサワードウは苦手なの... 誰かさんはサワードウは苦手なのにここのは美味しいですって。 キングサーモンのグリル。王者の... キングサーモンのグリル。王者の貫録。 誰かさんのリクエストしたダンジ... 誰かさんのリクエストしたダンジネスクラブケーキ。スイスチャードの炒めたのも美味しかったです。 イカフライ。柔らかくて食べやす... イカフライ。柔らかくて食べやすい。
最近のお気に入りのレストランRay's Cafeへお友達のシアトル滞在最後の夕食ということでご招待しました。

早めの夕食だったのですが、結構満席に近く人気のほどがわかります。
美味しいNorthwest料理を味わっていただけて、良かったです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-07 02:42

サワードウ、検索しました。
ちょっと酸味があるんですね。
私も苦手かも。

ボリュームいっぱいの晩御飯になりましたね。
キングサーモンのグリル、おいしそう。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-07 14:01

独特の酸味が結構苦手な人が多いです。
私もあまり得意ではありません。

3人でシェアしたのですが、それでも食べきれませんでした。最初のクラムチャウダーで結構お腹がいっぱいになりました。(;^_^A
キングサーモン、やっぱり、一味違いますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise