Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

夕陽を見ながらBBQ〜!7/26/2014

1 tweet
thread
5年前のお宅からこちらの新居に... 5年前のお宅からこちらの新居にお引越しされたので、初めてのお宅訪問でした。素晴らしい眺望!(^_^) 大好きなスペアリブ〜!(^_^... 大好きなスペアリブ〜!(^_^) 春雨サラダをお供に持参しました... 春雨サラダをお供に持参しました。(^^;; BBQ中 BBQ中 燃えるような夕陽! 燃えるような夕陽! 絶景を見ながらビールとBBQ、... 絶景を見ながらビールとBBQ、最高でした〜!(^_^)
サンディエゴに来た時からお付き合いのあったSさんのお宅でBBQをご馳走になりました。
5年振りの再会で、積もる話に花が咲き楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました、Sさん!(^_^)
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-28 01:50

懐かしいと元の再開
積もる話に花が咲いた事でしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-28 02:21

引っ越しや改装工事でバタバタしていて、やっとお友達に会う心のゆとりができました。(^_^) サンディエゴに来て初めてのお宅訪問でした。これからも旧交を温めたいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-28 17:38

すばらしい眺めですね。
こんな景色を眺めながらBBQだったなんて、すばらしいお宅!

お喋りも弾んだことでしょう。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-28 21:19

ですよね〜!自然も豊かで、キジやウズラやたくさんの小鳥が来るそうです。
立派なキッチンと広いリビングルームもあって素敵なお宅でした。アメリカの一番良い所、家の素晴らしさを実感しました。我が家のようなコンドミニアムでは決して望めない広々とした邸宅でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise