Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

El Agave 8/11/2014

1 tweet
thread
メキシカンレストランへ行くと必... メキシカンレストランへ行くと必ず最初に出てくるトルティーヤチップスとサルサソース。このお店は、3種類のソースが付いて来ました。ソースもチップスも美味しかった! マルガリータ。 マルガリータ。 プライムリブステーキ。柔らかく... プライムリブステーキ。柔らかくてジューシー!ソースがまた美味しかった〜! サイドのアーティチョークも美味しかった! 自家製トルティーヤとメニューに... 自家製トルティーヤとメニューに書いてあったので頼んだのですが、ピタパンみたいでした。柔らかいトルティーヤを想像していたので、美味しかったけれど次回は、別の物を頼みますよ。(^^;; お客様が頼んだ一品ですが、名前... お客様が頼んだ一品ですが、名前を忘れました〜。(≧∇≦)
メキシコ国境に近いサンディエゴには、メキシカンレストランがたくさんあります。中でもオールドタウンには、数件かたまってあるので、どのお店にしようか迷いましたが、評価やメニューなどから選んだのがこの「El Agave」でした。
どれも美味しくて正解でした‼︎ (^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-15 05:28

メキシカン料理、食べたことがありません。
トルティ-ヤはメキシコでしたか!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-15 10:15

辛い料理もありますが、ほとんどはあまり辛くなくて日本人にも食べやすい料理です。(^_^)
トルティーヤ、自家製だとフレッシュで特に美味しいです。でもこのお店のは変わっていました。普通はお好み焼きの具なしのような柔らかい生地なんですけれどね。(^▽^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-15 18:48

以前何度もメキシコを訪れる機会が有りました
必ずと言って良いほど最初に出てきます
トルティーヤチップスとサルサソース辛くて美味しいですよね
何度もお代わりしたのを思い出しました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-17 02:27

メキシコ料理には、これがなくては始まりませんね。(^_^)
チップスもサルサも大好きです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise