Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Paris Baguette Bakery 8/23/2014

0 tweet
thread
手前にお店の名前にもなっている... 手前にお店の名前にもなっているBaguetteがありました。一本買って、切ってアルミ箔に包んで冷凍保存しました。(^_^) 長い列。ケーキも美味しそう〜! 長い列。ケーキも美味しそう〜! この日の夕飯はこのサンドイッチ... この日の夕飯はこのサンドイッチ。誰かさんが出張から帰って来るのが夜遅くなので、私一人のお気楽夕飯はこれでお終い(^^;; 4種の異なる味わいが楽しめて美味しかったです〜!(^_^)
5年もサンディエゴを留守にしていたので、新しいお店についての情報不足でしたが、知り合いの方からこのパン屋さんを教えていただきました。
韓国系スーパーの中にあるParis Baguette Bakeryです。
3年前に開店したそうですが、綺麗でパンやケーキの種類も多く、価格もリーズナブルで味も良いとなれば、人気があるのも当然です。
時間を外していったつもりでしたが、長い列ができていました~!ヘビーローテーションになりそうです。(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-24 15:33

一人の晩御飯って、面倒でもあり楽しくもあり!(^_-)-☆
自分の好きなものを好きなだけ、自由に食べられるもんね。

イチゴのサンドイッチが美味しそう。
でもこれだけ?
小食!
私は食べ過ぎかぁ~。
わたしなら…ソーセージパンくらい食べる。(-_-;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-25 11:23

そうなんですよね〜!birdyさんのように一人分でも美しくセッティングして食べるようにしたいのですが、実際は…(^^;;
あちらこちらで試食したら、結構お腹がいっぱいになって、これくらいしか入りませんでした〜!(^^;;
イチゴのサンドイッチにはホイップクリームが入っていて、デザートに最適でした。もちろん一番最後にいただきました。(^_^) 美味しかったです!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-08-24 15:50

パンやサンドイッチは、ビールとも相性がいいので、わたしもパン類は大好きです。
パン屋さんい、ケーキがあるのには驚きました。
日本では、あまり見ない光景ですよね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-25 11:28

こちらでは、ケーキ類とパンを一緒に販売しているお店は珍しくありません。
ここのケーキ、とっても綺麗ですよね。パンが美味しいので、きっとケーキも美味しいに違いありません!(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-08-25 00:16

美味しそうですね。
なんとなく手が出そうです・・・(*^-^*))

行列ができるということは人気店ですよね。
これからたびたび登場しそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-25 11:34

とっても美味しかったです!(^_^)

時間帯を考えて行かないと並ぶ羽目になりそうです。(≧∇≦)
でも、ここは美味しい物がいっぱいあるので、当分足繁く通うことになりそうです。家からも車で15分足らずで行けます。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-25 01:59

一番右はイチゴですか
美味しいのかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-25 11:38

ピンポン!当たりです〜!(^_^)
ケーキを作っているだけあって、生クリーム入りのデザートサンドイッチでした。とっても美味しかったです!(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise