Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

たまにはホットケーキ(^_^) 9/18/2014

0 tweet
thread
たまにはホットケーキ(^_^)...
この日のお昼は、虫歯治療して麻酔が残っている誰かさんが食べられる柔らかい物でということでリクエストがあったホットケーキでした。(^_^)
ダイエットには向きませんが、たまにはいいですね〜!
バターとメープルシロップにバナナを添えていただきました。バナナと一緒に食べると一段と美味しいんです。ますますダイエットの敵だ〜!(≧∇≦)
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-09-20 15:54

画像が壊れていましたので、入れ替えさせていただきました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-20 16:56

お手数をおかけいたしました。画像のアップロードがうまくいきませんでした。来週またアップします。
追記 PCからアップロードしたら、すんなりアップできました。でもiPod(iOS8)ではアップロードできないです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-20 17:39

こちらでは「パンケーキ」と名を変えて、ちょっとしたブームのようですよ。

わたしもバターたっぷり、メイプルシロップで食べるのが大好き!
バナナは合わしたことがないけど、美味しそうですね。
確かに危険です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-21 00:31

そうなんですか~!アメリカでもパンケーキは根強い人気で、特にブランチには大人気です。

バターとメープルシロップは最高の組み合わせですが、最高カロリー・・・(ノ_・。)
プラスバナナではねえ。半年に一回かな。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-20 21:44

あれ・・???
画像なしですね。

今は医者に通ってますが、
歯にトラブルがあるときは歯ごたえのソフトなものがいいです。
ホットケーキはいいですね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-21 00:34

iPod(iOS8)ではアップロードできなかったのです。でもPCでアップしたら、できました。
画像をiPodに保管しているので、PCに取り込む作業がひと手間かかります。
今までできたのに、月曜日に直していただけるようです。

麻酔でしびれているので、固い物は避けたいとのことでした。歯は大事にしないといけませんね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-21 15:35

こちらではちょっとしたブーム
行列店も出現しています

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-22 15:46

birdyさんもそうおっしゃってましたが、日本でも人気なんですね〜!(^_^)
こちらでも専門店があります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise