Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ISOLA 10/4/2014

0 tweet
thread
普段は、普通のお水を頼むのです... 普段は、普通のお水を頼むのですが、この日は暑かったので炭酸入りのお水を頼みました。 ピザ用の窯が見えます。 ピザ用の窯が見えます。 生ハム入りのピザ。窯でサッと焼... 生ハム入りのピザ。窯でサッと焼いた生地がとっても美味しくて全部食べたかったけれど、お腹いっぱいになって半分お持ち帰りでした。 アンチョビーとオリーブとトマト... アンチョビーとオリーブとトマトソースのリングイネ。茹ですぎではないパスタで安心しましたが、ソースがちょっと塩辛かった。オリーブが苦手な誰かさんは、あまりフォークが進みませんでした。 お腹がいっぱいになったと言って... お腹がいっぱいになったと言ってもこれは別腹~!やはりジェラードは外せません。本日のジェラードは私の大好きなベリーのジェラード!甘すぎず、さっぱりしてとっても美味しかったです~!誰かさんもこれはスプーンが止まりませんでした。あっという間に完食! カプチーノ。これも濃いのがお好... カプチーノ。これも濃いのがお好みの人には物足らないかもしれないですが、私たちには程よい濃さで、まろやかな口当たりで美味しかったです。
イタリアと言ったらピザですが、私はパスタが食べたくてイタリアンレストランを探しました。

でも、ピザの生地がとっても美味しかった~!ここはもう一度来たいお店です。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-05 16:33

生ハムがたっぷりと乗っかっていて、おいしそうですね。
これはビールが進みそうです。
ぱすた、見た目はよさそうですが、塩辛いのはわたしもパスかな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-06 18:07

ピザ、ビールに合いそうでした〜!(^_^)
パスタは過去に他のレストランで茹で過ぎのを出されて二口でギブアップしたことがありますが、茹で加減は良かったです。塩加減も重要な味の要素ですね。もう少しマイルドだったら良かったのに。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-05 22:28

ピザ、沢山の生ハムが乗って美味しそう
ワインに合わしたらより美味しくいただけるでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-06 18:10

ピザの方は、生ハムの塩気が生地とマッチしていて美味しかったです。(^_^)
ワインも合いそうでした!(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-05 23:24

美味しそう・・・。
けっこう量もありそうですね。
お腹いっぱい食べたいです・・・(*^^)v
生ハムは最高です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-06 18:16

ピザだけで十分でした〜!ボリュームあって美味しかったです〜!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-06 04:33

わたしもあのピザの生地が好きです。
軽くていいですよね。(^_-)-☆

「フォークがすすむ」なんですね、納得!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-06 21:14

窯焼きピザ最高ですね!(^_^)

箸がなかったので…^_^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise