Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

〆は、魚徳 10/15/2014

1 tweet
thread
うな重。鰻がたっぷりで1年分食... うな重。鰻がたっぷりで1年分食べ溜めするのに十分でした。 肝吸いも臭みが全くなくて美味し... 肝吸いも臭みが全くなくて美味しい〜! 全体像。 全体像。
まだまだと思っているうちにもう帰る日が来てしまいました〜!
日本へ帰ったら絶対食べたかった鰻を日本滞在最後の晩に母と一緒に食べに行きました。
子供の頃から馴染のある魚徳ですが、変わらない美味しさに大満足しました!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-17 04:18

大きな鰻が2枚のお重、いいお値段だったでしょうねぇ。
最後の晩餐、いつものお味に満足されたようでよかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-17 21:34

3,300円でした。^_^; 年に一回の事ですから一番鰻が大きいのを頼みました。
元古井の水(地下水、サッポロビールがこれを汲み上げてビールを作っていたくらい質の良いお水)で臭みを抜き、備長炭でカリッと芳ばしく焼き上げた逸品のうな重でした。鰻が今ほど高くない時代によく実家まで出前してもらいました。懐かしい名古屋の味です。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-18 00:41

あっという間に楽しい時間は過ぎていったんですね。

鰻、堪能されましたか?
また来年!(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-18 03:56

本当にあっという間の滞在でした〜!
もう少しいたかったです。(≧∇≦)

鰻、一年分味わって頂きました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise